積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、MODE GURREN LAGANN: 天元突破グレンラガン 5周年記念MOOKだぜ!とか!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

本日の購入物、MODE GURREN LAGANN: 天元突破グレンラガン 5周年記念MOOKだぜ!とか!?

グレンラガンのムック本が発売されていたので買ってきましたよ

MODE GURREN LAGANN: 天元突破グレンラガン 5周年記念MOOKだぜ!
2013_06300019.jpg
うん、結局のところ、オシャレ?なトートバッグがメインの38P内容の薄いムック本でした
ページ数も少ないのに、キャラ弁当にページを割かれていたり、galaxxxyのオシャレ服の宣伝だったり、ブルーレイBOXの宣伝なムックと思って買った人は困惑する内容でした

2013_06300011.jpg
天元突破グレンラガン (10)
グレラガのコミカライズの最終巻
ブルーレイBOX発売前に連載が終わるなんて、かなりキリのいい終わり方

2013_06300007.jpg
サーバント×サービス(3)
ルーシーの恋のゆくえが気になります
7月からアニメが放送されますが、キャストでルーシーの名前がどう表示されるのかがとても気になっています
「山神ルーシー貴美子明江愛里史織倫弥由保知帆子彩乃冨美佳千歳早苗美紀子壱花由紀乃麗奈恵利亜衣多美子千景エミリア樹理亜志津江絵里那千紗夢佳夏希蘭々理恵子刹里智香子あずみ」これで合ってるのかな・・・w

2013_06300014.jpg
起動帝国オービタリア 1
おくさんの大井昌和さんのロボットもの
ロボットものなんですが、前半、夢と現実が交差しまくっていて、よく分らないまま、よく理解できない世界観が説明されて、とっつきにくい作品になっています
ちょっと、内容が難しいけど2巻から面白くなっていくのかな??

グプタに服を脱がされていたチチャクでしたが、彼らの関係って一体なんだったんだろう・・・
そこが一番気になります

2013_06300004.jpg
TVアニメ 翠星のガルガンティア オリジナルサウンドトラック
最終回は神回でチェインバーがカッコイイと噂されているのでとても気になっています

関連記事

コメント


トラックバック

↑