積むゆとりがないブログ  -  教えて先生 オトコの娘学園~イチャラブ!男の娘トライアングル~を応援します

応援バナー(仮)

教えて先生 オトコの娘学園~イチャラブ!男の娘トライアングル~を応援します

HoneyBoyデビュー作:教えて先生!オトコの娘学園 2013年7月26日発売予定
教えて先生 オトコの娘学園~イチャラブ!男の娘トライアングル~
ブランド:ハニーボーイ
発売日:2013/07/26
ジャンル 新人教師が男子校と思って赴任したのはおとこの娘学園だったADV

甘い声で 「せんせい♪」 と呼ばれて…… だめだ、この娘は男の娘なのに……
主人公の長谷川望は、白菊学園に新任教師としてやって来る。
名家や財閥の御曹司が通うとされるその学園の学生は、高い教養と精神性、スポーツでも優秀な成績を修め、まさに文武両道と聞いている。
きっとここを卒業した学園生たちはグローバル社会に適応した、国際感覚豊かな魅力ある男性となることだろう。

着任後、主人公は理事長から 「うちの学生たちはみな特別な方々ですから、間違いなど起こさないよう自らをしっかり律するように」 と念を押される。
「男である俺が間違いを起こすなんて不可能ですよ」 と余裕で啖呵を切った直後、現れた案内役の “委員長” は……なんと女の子 !?
動揺を隠せないまま連れて行かれた教室にもまた、女の子ばかり! しかもみんな可愛いぞ !? ここは男子校なはずなのに ?? いや、嬉しいんだけど。
いや、でも、いったいここは、どうなっているんだ !?

オトコの娘もありだな・・・
樹ちゃんが可愛いです
関連記事

コメント


トラックバック

↑