積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、週刊少年サンデー 2013年7月31日号!?

応援バナー(仮)

直筆サイン色紙の応募、週刊少年サンデー 2013年7月31日号!?

2013_07170003.jpg
今日発売の週刊少年サンデー 2013年7月31日号から
爆サンという4週連続プレゼントキャンペーンやら、付録が付いてくる夏の大感謝祭が開催されています
応募券4枚を集めて抽選で当たる色紙プレも行われていますが、吹き出しに希望のセリフを書いてもらうという企画が鬼門でしかないと思われ・・・
例えば、コナンなんか、謎は解けたとか、バローとか、犯人はお前だとか、言わせたいとしても、この色紙イラスト絵、微笑んでいるし・・・
微笑んだコナンに言わせる言葉なんて思いつかないですよ・・・
かなり敷居が高すぎる企画です
読者ページのネタ企画くらいのキャラ崩壊させるセリフしか思いつきません・・・

あと、新連載の田部イエロウ先生のバードマンが面白かった
発表は43号(9/25発売)
関連記事

コメント


トラックバック

↑