積むゆとりがないブログ  -  妹スパイラルを応援します

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

妹スパイラルを応援します

9/27発売!『妹スパイラル』
妹スパイラル
ブランド:まかろんソフト
発売日:2013/09/27
ジャンル 火事場の妹力で世界を救う!ADV

――この世には、とてもよく似ているけども、でも全く違う別の世界 “パラレルワールド” が存在する。

主人公・妹尾聖司 (せのお せいじ) は、恋人がいないことと、毎日のようにおかしな夢を見ては日々悩まされたり癒されたりしていることを除けば、ごく普通の男子学生だった。
そんなある日、幼い頃に別れた妹と再会して、一緒に暮らせる機会が彼に訪れる。
可愛い妹と暮らすはずだった新居で、主人公を待っていた妹は1人ではなく、なんと 5人!
妹たちの話によると、ある事件をきっかけに各次元の主人公はいずこかへと消えてしまい、妹たちは兄を探すため、それぞれの次元からやって来たという。
彼女たち曰く、各次元の主人公たちとこの次元の主人公は同一人物であり、なにかの原因で融合してしまったのだという。

それと平行して主人公の周りに、正体不明の “次元のひずみ” が現れ始める。
それは異世界とこの世界との次元の間に発生した歪みであり、ごく普通のこの世界に、その異世界由来の様々な異常を起こす危険なものだった!
主人公と妹たちは、次元の異常を解決するため、その次元のひずみに立ち向かっていくが……?

主人公の前に色んな次元の妹達が集まり、正体不明の次元のひずみを解決するというまたまた妹好きにはたまらないぶっ飛んだお話です
魔法使いに超能力者、宇宙人工娘?に未来人?色んな妹がお兄ちゃんを捜し求めて一挙集う模様
関連記事

コメント


トラックバック

↑