積むゆとりがないブログ  -  ふたりはミルキィホームズ 2話 「「なる」ということ」感想

応援バナー(仮)

ふたりはミルキィホームズ 2話 「「なる」ということ」感想

カズミちゃんとアリスちゃんは、ミルキィホームズになる方法をご本人達に聞きに行くのだったが・・・
ホームズ探偵学院へ忍び込んだ二人でしたが、怪盗帝国の男3人衆が・・・
これ、前作のアニメ設定の続きだったの・・・w
そして、ミルキィホームズさん達はやっぱり、ダメダメなミルキィさん達でした

ファントムカラーズのボスはアリスちゃんの兄
アリスちゃんを探偵にするために、怪盗を差し向けているというオチだけは簡便して下さい
カズミちゃんとアリスちゃんのグループ名、フェザーズ・・・
あれ、ふたりはミルキィホームズなのに、フェザーズなの??
ふたりはフェザーズにタイトル変えしないと・・・

それにしても会長さんは出てくるのでしょうか



関連記事

コメント

すずか #-

なんかこの一話を観ていろいろ安心したって感じなんだが、怪盗帝国ってすごくモブキャラになってなくねぇ…?
乳○立ちを見たい、「ココロちゃん言うな!」を聞きたい…

2013年07月21日(日) 20時10分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

すずかさん
>ダンガンロンパ
推理失敗したら、お仕置きは間違った方で物語的に終わりだから、そんなバッドエンドも見たいような感じも・・・

>ミルキィ
怪盗帝国、喋ってすらいないですしね・・・
小衣ちゃんは喋っているのだから、「ココロちゃん言うな!」の台詞はその内あるのではないでしょうか
それにしても、2期は背景も適当だったのに、今回はこの緻密さ、違和感がたまらないです
完全に物語はバトルものですし・・・

2013年07月21日(日) 20時41分 | URL | 編集


トラックバック

ふたりはミルキィホームズ TokyoMX(7/20)#02

第2話 「なる」ということ 昨日の怪盗は私達がミルキィ・ホームズなら 捕まえられてた。ミルキィ・ホームズの様に成るのはどうすれば良いのかな。じゃあ直接ミルキィ・ホームズに

2013年07月21日(日) 21時59分 | ぬる~くまったりと

ふたりはミルキィホームズ 第2話「「なる」ということ」 感想

あらすじ 怪盗を追った先に現れたのは怪盗7人組の集団『カラー・ザ・ファントム』、そしてそれを捕まえるために現れたヨコハマのヒロイン『ミルキィホームズ』だった。 カズミと

2013年07月23日(火) 00時47分 | 書き手の部屋

↑