積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、放課後おわらいぶ(1)とか!?

応援バナー(仮)

本日の購入物、放課後おわらいぶ(1)とか!?

本日、日本橋のアニメイトに行って来ましたが、入り口近くに飾ってある声優さんのサインを携帯で撮っている人が多くて、近くに並べてある新刊コミックが全く見れない状態でした
うーん、人が空いたら、また行ってこよ
2013_07210007.jpg
放課後おわらいぶ(1)
未満れんあいの高嶋ひろみ先生の作品

ラジオ番組に投稿したネタが採用されて笑いを取るハガキ職人でもある男子高校生・北野夏美の高校生活は、友達も少なくパッとしていなかった。
女芸人コンビ・ダブルリボンのモモコはライブで笑いが取れず、芸人としてパッとしていなかった。
そんな男子高校生と年上の女芸人が出会ったら…!?
客も相方も笑わせる、青春コメディーラブ!!

ヒロインの売れない芸人のモモコちゃんがめちゃ可愛いです
巨乳、年上、純真のステータスにモノマネが上手かったり、才能の宝庫なんですが、それを上手く出せないままに女芸人コンビ・ダブルリボン解散で笑いを取るハガキ職人でもある男子高校生と出会うというもの
高嶋ひろみ先生の描く女の子キャラはとても純粋でキラキラ輝いています
コンビ結成して、オーディションに出た彼らがどうなるか、次巻がとても楽しみです

2013_07210010.jpg
ローゼンメイデン(9)
物語はクライマックスみたいなのですが、毎巻買っていてもよく分らんのが現状です・・・
彼らどこを冒険しているのだろう・・・

2013_07210016.jpg
まんがタイムきらら max 2013年9月号
きんいろモザイク、毎号楽しみに読んでます
2013_07210020.jpg
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー
ダヨーさんが我が家にも降臨されました
わがままボディの魔よけにもなるミクさんです
箱のサイズはファミマミクさんの縦長のものと同じ大きさかな

関連記事

コメント


トラックバック

↑