積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、週刊少年サンデー 2013年8月07日号!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

直筆サイン色紙の応募、週刊少年サンデー 2013年8月07日号!?

2013_07240002.jpg
爆サン第2弾と言うことで、追加ライナップで懸賞応募アイテムが増えています
声優生ボイス目覚まし時計
10名の声優さんのボイス入り目覚ましが各5名に
計50名抽選で当たるということですよ
声優さんファンの人にはたまらないアイテムです

あと漫画家さんの直筆サインイラスト入りWiiUが27名に・・・
正直、WiiUにイラストサインって、どうなんだろう・・・
イラストが消えるのが気になって、ゲームなんかプレイできないようになりそうなんですが・・・
そして、WiiUに描かれたイラストをよく見てみると、前回の色紙プレの絵柄より可愛かったりするのが、感慨深いものがあります

そして、爆サン第二弾で値段が270円に戻っていますw
4週連続200円にすると思っていたのに・・・
そんな体力残っていなかったか・・・
関連記事

コメント


トラックバック

↑