積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、月刊 comic alive (コミックアライブ) 2013年 09月号とか!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

直筆サイン色紙の応募、月刊 comic alive (コミックアライブ) 2013年 09月号とか!?

2013_07270020.jpg
月刊 comic alive (コミックアライブ) 2013年 09月号に創刊7周年の記念、色紙プレの第2弾があります
イラストレーターさんと作家さんで39枚
さ、作家さんにすればあたるんじゃないかな・・・とあたらなすぎる私の耳にあくまの声が・・・
8月31日締め切りです
2013_07270023.jpg
そして、付録のなのこれシリーズ『変態王子と笑わない猫。』コレクションフィギュア』小豆梓アライブver.
2013_07270027.jpg
わんこな小豆ちゃんが可愛いです
2013_07270034.jpg
2013_07270030.jpg
2013_07270036.jpg
2013_07270043.jpg
折角なので8月号の付録の筒隠月子と一緒に
2013_07270006.jpg
COMIC X-EROS #09
色紙プレが4枚ほどありました
犬江しんすけ、へんりいだ、またまた桂井よしあき先生2種

石恵先生のTiTiKEi【初回限定版】がもうそろそろ発売だからか、表紙も石恵先生に戻っていましたw
2013_07270010.jpg
とらのあな付録のクリアファイル・・・
それにしてもクリアファイルを綺麗なまま持ち帰る方法が分らない・・・
帰ってきたときはいつも傷だらけ
クリアファイルを挟むクリアファイルとか持っていったらいいのかしら・・・
2013_07270014.jpg
2013_07270016.jpg
∞パイ揺れボードというものが付録で付いてきました
昔からよく見る角度を変えると、違う絵が見えてくるというものなんですが、これを胸の揺れに使うとは恐ろしい発想の転換だよw

関連記事

コメント


トラックバック

↑