積むゆとりがないブログ  -  ふたりはミルキィホームズ 第3話 「わたしのトイズ」感想

応援バナー(仮)

ふたりはミルキィホームズ 第3話 「わたしのトイズ」感想

フェザーズは探偵ライセンスなしの未登録探偵と先生に学校で言われたカズミちゃんはアリスちゃんの家に合宿に・・・
ら、ライセンス・・・そんなのあったの・・・
そもそもミルキィホームズがライセンス取れたのが不思議でならないです

テレビでフェザーズを押している名探偵は自演・・・
もう既にあとからシルエットで現れた怪盗が同一人物って丸分かりじゃないかw

だが奴らは我々の中でも最弱w
どんだけカラーズファントムに負けフラグ付ければ気が済むんだw

アリスちゃんの兄貴は妹がフェザーズだとまだ気がついていない模様

テレビの名探偵を助けるために出動したフェザーズでしたが、アリスちゃんボッシュートを受け
カズミちゃんは、忍者に分身の術を使われ、トイズを使うことができなくなるのでした・・・

弓と盾しかないだなんて、バトルものにすらなれないアニメ
ギャグは微妙だし、犯人はシルエットで分かるし、ミルキィさん達は出てこないし、カズミちゃんとアリスちゃんを愛でるアニメでしかないのかな・・・

関連記事

コメント

すずか #-

アリスちゃんの兄って意外と間抜けだったじゃないか…ボースですよね
なんも関係ないトゥエンティだって気付いてるらしいし

2013年07月28日(日) 22時00分 | URL | 編集


トラックバック

ふたりはミルキィホームズ TokyoMX(7/27)#03

第3話 わたしのトイズ TVでフェザーズの犯人逮捕が放送される。それが嬉しいアリスとカズミ。学校でも話題のフェザーズ。 フェザーズは探偵として登録されていないので偽物ですと 

2013年07月28日(日) 22時52分 | ぬる~くまったりと

ふたりはミルキィホームズ 第3話「わたしのトイズ」 感想

自作自演のオンパレードやでえ! あらすじ 捕らえられた赤怪盗。ヨコハマ警察の対怪盗特別チームGenius4が駆けつけた時その元にはカズミとアリスが決めたチーム名『フェザーズ』と...

2013年07月30日(火) 00時59分 | 書き手の部屋

↑