積むゆとりがないブログ  -  抱き枕+あいこみゅ!! ゲームセットが届いたよ!?

応援バナー(仮)

抱き枕+あいこみゅ!! ゲームセットが届いたよ!?

2日前のことですが、ヒヨコソフトの通販で頼んでいたあいこみゅ!! -IDOL Communication-抱き枕+ゲームセットが届きました
あいこみゅ!! -IDOL Communication-
抱き枕+あいこみゅ!! ゲームセットを購入したら、原画家さんのイラストサイン色紙がおまけで付いてくるという
50個限定のもの
ホントに50個注文が来たのか、それ以上来たのか定かではありませんが、1ヶ月ちょいの短期間で50枚もの色紙を書く月音さんのイラストを描くスピードには驚きです
2013_07280019.jpg
あいこみゅ!!-IDOL Communication-初回特典・直筆イラストプレゼント券付
また50個売って、直筆イラストプレゼントのハガキ絵を描かないといけない原画家さん達・・・
本当に大変だ・・・
2013_07280016.jpg
小岩井風露ちゃんのえっちな抱き枕カバー
所持している抱き枕カバーは実はシモンきゅん抱き枕カバーに続いて2枚目ですw
2013_07280010.jpg
月音さん画の鮎貝みづき
黒髪ツインテールには勝つことができませんw
メインヒロイン?風露ちゃんを押しのけてこちらを選んでしまいました
瞳の独特な塗りがいいですね

あんまりお値段が高いと無理ですが、またこのような企画があれば参加したいです
ブログ回りしたら、色々な月音さん画があって楽しいですね

追伸、カテゴリーが違っているのはスルーして下さい・・・
色紙、応募していますが、当たりませんのでw
関連記事

コメント


トラックバック

↑