積むゆとりがないブログ  -  ふたりはミルキィホームズ 第4話「まけないきもち」感想

応援バナー(仮)

ふたりはミルキィホームズ 第4話「まけないきもち」感想

分身紳士にカズミちゃんが囲まれ危機一髪のところを助けたのはミルキィホームズ
フェザーズはうまく逃げ切り、ミルキィホームズと顔すら合わせないのですが、シャロ以外フェザーズの正体を知っているというw
シャロ以外は名探偵なのね

小衣ちゃんは全くIQ自慢しないし、ちょっと寂しい
G4全員揃ったら、IQ自慢するのかな・・・
小衣ちゃんの相方、十津川警子は怪しさ満点の笑みを浮かべているし

紳士に負けたカズミちゃんは学園の封じされた資料室でミルキィホームズ にもトイズがでなかった時期があると知り、再び紳士と戦うことを決意する
え?これはやっぱり、1、2クールの続きだったの・・・
しかもあの時期の話は封印されていたのかw

怪盗の分身紳士とイエローブラックホール
何か、このシリーズのトイズは主人公の弓といい盾といいしょぼい能力が多い印象

カズミちゃんの弓のトイズの謎は、アリスちゃんの盾のトイズの加速化ということが判明して、怪盗の分身紳士とイエローブラックホールには逃げられるフェザーズなのでした・・・
何にも解決してないなw

何か物語がうまくまとまりすぎている
最終回にこれは会長の幻惑のトイズが見せた物語でしたというオチをかなり期待しているのですが・・・




関連記事

コメント

すずか #-

ミルキィホームズ、カラーザファントム、両方の長ともアホなわけですね…

今回はストーンリバーでしたか
じゃあ来週はラビットさんですね…
再来週は会長ですかな…

2013年08月04日(日) 23時39分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

すずかさん
会長が出てくるのがとても楽しみです
そして、そう言えば、森・アーティはどうなったのかが、とても気になります

2013年08月05日(月) 22時16分 | URL | 編集


トラックバック

ふたりはミルキィホームズ TokyoMX(8/03)#04

第4話 まけないきもち 怪盗カラー・ザ・ファントムと戦うカズミ。しかし心が折れてしまって戦闘不能。怪盗を追い掛ける小衣とミルキィ・ホームズ。追手の存在に気付いて撤退する怪

2013年08月05日(月) 09時52分 | ぬる~くまったりと

ふたりはミルキィホームズ 第4話「まけないきもち」 感想

お前達のようなババアがいるか! あらすじ 青怪盗に完全にやり込められ、女探偵リュウコ・コマツの探偵ライセンス証も奪われ、自信を失ってしまうフェザーズの2人。 そんな中カ

2013年08月06日(火) 00時49分 | 書き手の部屋

↑