積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、ワンパンマン 4 とか!?

応援バナー(仮)

本日の購入物、ワンパンマン 4 とか!?

2013_08040015.jpg
ワンパンマン 4
まさかの表紙はシルバーファング
どこかで見たことがある爺さんだとかは決して言ってはいけない
ジャンプコミックスだからできる荒業ですねw

2013_08040018.jpg
2013_08040021.jpg
きんいろモザイク1巻、2巻、3巻
アニメを見てはまってしまったので原作を買ってきましたよ
カレンちゃんがとっても可愛いです
3巻だけどこへ行って売り切れで、小さい書店で見つけて購入

2013_08040007.jpg
50円切手20枚
懸賞のために官製はがきではなく、切手を貼っての私製ハガキで応募しているわけですが
金券ショップで切手を買いに行き
「切手の種類は何でもいいですか?」と店員に聞かれたので「何でもいいですよ」と答えたところ
この切手が・・・

萬鉄五郎 もたれて立つ人

萬鉄五郎 「もたれて立つ人」 - 趣味とはいえない切手コレクション(古銭も可) - Yahoo!ブログ
1979年6月25日 発行
え?30ウン年前の切手・・・
プレミアは付いていないとしても古い切手なんて、使いずらいんですがw
切手も大きなサイズのものだし、糊が剥がれないかとか、投函して戻ってこないかだとか少し不安ですw

もたれて立つ人にあやかって、何か当たると嬉しいな
2013_08040032.jpg
MISSING LOVERS
滝美梨香

Jellyfishの代表作LOVERS ~恋に落ちたら…~の過去に出した商業誌、同人誌を再構成してまとめたもの
フルカラーでめちゃエロい内容となっています
いまさら、こんなものが発売されるなんて、滝美梨香先生のファンにはたまらないです
2013_08040028.jpg
とらのあなで買ったのでクリアファイルが付いてきました

2013_08040036_2013080419574153b.jpg
TiTiKEi 【初回限定版】
石恵

ちょい延期されていましたが、発売されていました
巨乳好きのバイブルですw
画集サイズの単行本で石恵ファンにはたまらない内容となっています

とらのあな限定版を買ったので、収納箱が付いてきました
2013_08040044.jpg
2013_08040060.jpg
To LOVEるの矢吹健太朗先生も
「間違いなく女体表現の一つの到達点!エロいって素晴らしい!!」と推薦ですw


関連記事

コメント


トラックバック

↑