積むゆとりがないブログ  -  アニメディア 2013年7月号、創刊32周年記念号の色紙プレゼントに当選したよ!?

応援バナー(仮)

アニメディア 2013年7月号、創刊32周年記念号の色紙プレゼントに当選したよ!?

2013_08100005.jpg
長い間、応募カテゴリーだけ増えていき、落選報告もする気が起こらず、完全にやさぐれていましたが、ようやくアニメディア 7月号、創刊32周年記念号の色紙プレゼントに当選しました

ホント、長い戦いでした
色んな雑誌を買い続けてきましたが、当たった雑誌色紙プレは、電プレのみ
このまま、年が終わってしまうんじゃないかと心配していましたが、本当に当たってよかったです

ちなみにアニメディアでは、4枚ハガキを書きました
第4希望まで選べるシステムだったので、いのまたミラ、堀口たまこ、田中めんま、と当選品を各第1希望にしてあとは適当にL字に4つ選びました
流石に超激戦区は外れたわけなのですが、毎週楽しみに見ているアニメの色紙なのでとても嬉しいです
諦めずに応募を続けていたら、いつかは当たるものなのね・・・

私的ルールにより、前回当選して誌面発表があったので保留していた電撃プレイステーションの色紙をお盆の間にUPしようかと思います
関連記事

コメント

kyapu #-

当選おめでとうございます!

2013年08月12日(月) 11時15分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

kyapuさん
今放送されているアニメの色紙なので嬉しいです
しかし色紙が届いた時には時には終わっているでしょうが・・・
2クール終了後に劇場版告知とかないかなと思っております

2013年08月12日(月) 20時31分 | URL | 編集


トラックバック

↑