積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、DVD付き みなみけ(11)限定版とか!?

応援バナー(仮)

本日の購入物、DVD付き みなみけ(11)限定版とか!?

DVD付き みなみけ(11)限定版が発売していると聞いて買ってきましたよ
真夏にスイカのパッケージは涼しくていい感じです
キャライラストがないのは少し寂しいけど
2013_08100050.jpg
とらのあなで買ったらポストカードが付いてきました
2013_08100084.jpg
円盤のレーベルもスイカだなんてw
鮮やかすぎる・・・

DVDには、本編「夏やすみ」と、おまけ短編「決断した!」の2話収録
ただいまのスタッフが再び集結で、「みなみけ」史上最も長い1話、29分となっています

2013_08100088.jpg
みなみけのアイテムを揃えたら
桜場コハルの描き下ろしイラスト+声優寄せ書き色紙が全員にプレゼントというキャンペーンが行われていますが、DJCDを含めて4点のアイテムの応募券が必要なんて敷居が高いです

2013_08100044.jpg
そんな未来はウソである(3)も同時発売だったということで買ってきました
とらのあなでポストカード付でした


とらのあなで購入と言うことで、クリア下敷きを貰いました
夏の大感謝祭2013
これですね
よく分らんと貰ったわけですが・・・
5k弱買っても、貰える下敷き1枚なんじゃ・・
暑さでボケていたのか、店員さん4枚くれたよ
銀のフィルムの中に入っていたのですが、開けてみると・・・w
2013_08100068.jpg
すめらぎ琥珀先生下敷き、3枚同じものって・・・w
クソアソートだよw
せめて店側でシャッフルしてよ・・・

いつもはこんな下敷き勿体無い性が出てどこかに直しますが、これで大いに使えます
懸賞用のハガキの下敷きにするのデス
2013_08100073.jpg
もう一枚は、たくみなむち先生の下敷きでした

2013_08100005.jpg
アニメディア 2013年 09月号
色紙プレの当選確認のために買ったわけですが、付録が凄い
2013_08100012.jpg
2013_08100016.jpg
『Free!』特製クリアファイル
まさにFree!だな
2013_08100024.jpg
2013_08100030.jpg
『進撃の巨人』ドアノブホルダー
これ進撃の巨人みてないと意味わかんないよw
他にも
"Free!"ぷるぷる特集やら進撃特集やら
今月も目が離せないアニメディア 2013年 09月号でした

2013_08100054.jpg
常春荘へようこそ
如月群真先生のワニ初単行本です
露天風呂と管理人さんのアソコが共用のアパート「常春荘」の短編集です
2013_08100058.jpg
2013_08100062.jpg
メロンブックスで買ったのでブックカバーが付いてきました

関連記事

コメント

すずか #-

ドラマCD喜んで買ってもかまわないのだが、DJCDはねぇ…
そしてなによりサインって、本名サインじゃなくてキャラ名のサインとは
誰がこんなもんのために金を払うんだっての…!

2013年08月11日(日) 20時05分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

すずかさん
>みなみけ
せめて、声優さんサインだけにして、各キャラ1の色紙が合計100名に当たるとかの方が嬉しいような・・・

OAVDVDはうまく原作話が繋がって面白かったです
オチは保坂なのね・・・w

2013年08月11日(日) 20時20分 | URL | 編集


トラックバック

↑