積むゆとりがないブログ  -  キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー  レビュー

応援バナー(仮)

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー  レビュー

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨーを撮ってみました
2013_08130008.jpg
パッケージ
ナンバリング299
ポップでキュートナバーチャルシンガー初音ミクがねんどろいどになって、ねんどろいどがゲームになって、ゲームが着ぐるみになって、着ぐるみがねんどろいどになったヨー♪キャンディが大好きダヨー♪
ミクのようでミクじゃない系アクションフィギュア!

うん、パッケージデザインもWEBで貼られたネタになった時の背景が使われているのね
そして、とてもウザイロゴw
ダヨーさんが生まれた経歴が全て書き込まれています
2013_08130021.jpg
ブリスター
ねんどろとして男前前な簡素な付属品
太めなツインテール??とポップキャンディと持ち左手だけ
2013_08130027.jpg
説明書が付いてますが、パーツが少なすぎて、意味をなさないような・・・
2013_08130036.jpg
残念ながらこれじゃないダヨーさんなんですよね
前に出たソフビダヨーさんの方が着ぐるみの邪神な感じが出ていました
ちょい可愛い感じのダヨーさんですね

胸の部分にはギミックが仕掛けられていて、腕が内側にも動くようになっています
胸のネクタイで仕掛けがうまく隠されている状態です

腹の出具合やら顔の張りやら上手く着ぐるみ感が出されています
ツインテもダヨーさんに合わせて、平たい作りになっていますよ
2013_08130052.jpg
2013_08130044.jpg
2013_08130060.jpg
2013_08130067.jpg
2013_08130076.jpg
2013_08130148.jpg
ダヨー「何勝手に撮っているんダヨ」
2013_08130154.jpg
ダヨー「ヤメロ、勝手に撮るなヨ」
2013_08130161.jpg
ダヨー「これ以上撮ると・・・」
2013_08130166.jpg
ダヨー「食べちゃうゾー」
2013_08130178.jpg
ダヨー「泣くんなら、ダヨーの胸を貸してやるヨ」
2013_08130183.jpg
ダヨー「ほら、遠慮するな」2013_08130185.jpg
ダヨー「さー来い、ばっち来い」2013_08130196_20130813091148232.jpg
2013_08130202.jpg
ダヨー「ミクにプレゼント?ダヨーが代わりに貰ってやるヨ」
2013_08130238.jpg
ダヨー「ほら、早くよこせヨ」
2013_08130250.jpg
ダヨー「キャンディか?しけてんな」2013_08130260.jpg
ダヨー「ブハハハハハハハハ」
2013_08130275.jpg
ダヨー「ガハハハハハハハ」
2013_08130282.jpg
ダヨー「ミクのものはダヨーのもの、ダヨーのものはダヨーのものだ。分ったか?」

以上、キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨーでした
普通に撮ったら可愛い感じになるから、邪神的に写すにはアップとか角度とかかなりの工夫がいるねんどろです
何度も延期した甲斐があって、彩色や造形はとてもいい出来に仕上がっていましたよ
関連記事

コメント


トラックバック

↑