積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、このゆびとまれ(1)とか!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

本日の購入物、このゆびとまれ(1)とか!?

家にいてもだらけるだけなので買い物に出かけました
2013_08140176.jpg
このゆびとまれ(1) (ニチブンコミックス)
大澄 剛
日本文芸社 ゴラクエッグ
WEBで連載している漫画がコミックス化したものなのですが、2013/7/29に発売されたのにどこにも見かけないという・・・
日本橋で色々なとこを探して、メロンの新刊の端に数冊置いていたのを買ってきました
めちゃ面白い漫画なのに、話題になってないのが残念です

これが子役のホンネだ!!
超人気子役・藤江恵那は毎日お仕事で大忙し!!
無邪気な子どもを演じつつも実は、大人に勝る野望を胸に抱く…!!
“可愛い子ども"の特権フル活用で、芸能人をブッた切る!!
過酷な芸能界を可愛く、逞しく生きる小学1年生!!
向かうところ敵無しッ!!!
恵那の時代がやってキタ――ッ!!!!!

仕事にプロ意識を持っていて、負けず嫌いで空気が読める6歳児ですが、マネージャーや父に見せる裏の顔がw
恵那ちゃんに罵られたいと思えてくる漫画です

2013_08140183.jpg
翠星のガルガンティア コミックファンブック
一般誌・4コマ誌等よりマンガ家を多数招聘!ガルガンティア登場キャラたちのショートストーリーを楽しめるコミックアンソロジー!
著名作家による微エロなガルガンティアアンソロジー本
表紙は鳴子ハナハル先生
2013_08140190.jpg
とらのあなで2000円以上かったのでまたクリア下敷きが貰えました
今度はちゃんと1枚だけ
神奈月昇先生
関連記事

コメント

しむぴち #-

こんばんはです。

とらのあな夏の大感謝祭の下敷き、この絵柄いいっす!
とらのあなのHPで他のも見ましたが、36種類の中で、この神無月昇先生のが一番好みかも。
私も漫画本とか買いたいものがたまってきたので、週末にでもとらのあなで買ってみようかなぁと思います。

2013年08月15日(木) 01時46分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

しむぴちさん
もしかしたらもう終了しているところもあるかも知れないです
というのも、コミケアイテムでとらのあなお客さんいっぱいだったから・・・
この時期はどこも人が多いですね

2013年08月15日(木) 05時59分 | URL | 編集


トラックバック

↑