積むゆとりがないブログ  -  電撃PlayStation 電撃20周年お祝い色紙プレゼント、岩瀬さとみ先生色紙!?

応援バナー(仮)

電撃PlayStation 電撃20周年お祝い色紙プレゼント、岩瀬さとみ先生色紙!?

当初は何か他の色紙が当たってから6月くらいにこれを紹介しようかと思っていたのですが、そんな甘いものではなかったです
これが当たってから微妙に色紙プレに挑戦していますが、かれこれ半年くらい経っているものね
2013_03130001.jpg
002331.jpg003331.jpg

関連記事
直筆サイン色紙の抽選プレゼントに挑戦してみよう!?
電撃PlayStation 電撃20周年お祝い色紙プレゼントが届いたよ!?

うん、総合してみてみると、ビギナーズラックだったわけですね
初期の頃に出していたので、今の落選の味を知らず、何か当たるようなよく分らない自信がありました
今思うと、このどこの書店にも置いてあるような有名ゲーム雑誌で1名様当選なんて無謀な話ですが・・・

3号連続で買っていたので、15と28の岩瀬さんと電プレのビックリキャンペーンのいとうのいぢさんに出していました
はがきは工夫も何もテンプレ通りに書いていました

電プレは猿田彦の暗号ネタの頃からよく買っていて、この間、掃除をしていて増刊号のDシリーズのカードだけ歯抜け状態で持っていたことに驚きました
岩瀬さとみ先生のゲームコラム?も当時からのファンなんですが、最近ではポリタンの爪でのおねいさんの服破りオチがなくなってきて、ポリタンも丸くなってきたんだなと寂しく思っています
2013_08140169.jpg
雑誌で見た時、この綺麗なチャイナ服のおねいさんは何なの、という感じで感動しました
コラムで出てくるおねいさんは白黒でデフェルメ化されているから、全くこんな長身じゃないんですよね
そして、のぞく太腿がセクシーすぎです

電撃PlayStation様、岩瀬さとみ様、素敵な色紙をありがとうございました
関連記事

コメント

Markun #-

ポリタン懐かしいですね( ´ω`)
あの頃は電プレも毎回購入していました

最近は定期購読してる雑誌はないですね~ネット普及で
便利になったけどちょっと寂しいですね

2013年08月18日(日) 00時47分 | URL | 編集

白鴉無式 #-

こんにちは。
岩瀬さとみ先生の色紙が当たるとは羨ましいっ。そしてなんて強運!
私もこの方のゲームコラムが好きで他のページは読まなくてもコラムとPSの奴隷だけは読んでいました。
そのコラムお約束のお姉さんセクシーオチが最近しなくなってきているというのはちょっと淋しいですね。
でも色紙イラストにセクシー要素を盛り込むあたりが「らしい」ですね(笑)

2013年08月18日(日) 17時34分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

Markunさん
昔はゲームの攻略のために購入していたんですが、今はネットの攻略サイトでゲームの発売当日からどんどん攻略更新されますし、ゲームの新作情報もネットで流れる時代ですから、ゲーム雑誌は廃れていく一方ですね
当時は体験版を収録しているディスクとかありましたが、それも普通にネットで配信されてますし

見所はポリタンコラムと4コマ別冊付録でしょうか
「ちいさい奥さま」電プレを買ったら必ず読んでいます

2013年08月18日(日) 17時44分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

白鴉無式さん
私もコラムとPSの奴隷は必ず読んでました
あと4コマ漫画も
岩瀬さとみさんの作品はゲーム紹介が多いからかコミック化されないところが寂しいところ
けれども、コラボという形で色んなゲームにポリタンが出ているので、作者としては本望なのではないのでしょうか
ゲーム犬というコミックスが唯一出ている本なので今度買ってみようかと思います

2013年08月18日(日) 18時02分 | URL | 編集


トラックバック

↑