積むゆとりがないブログ  -  ふたりはミルキィホームズ 第6話「おうちに帰ろう」感想

応援バナー(仮)

ふたりはミルキィホームズ 第6話「おうちに帰ろう」感想

これまでのミルキィホームズ、冒頭の解説で探偵、警察、怪盗の三つ巴の戦いを強調するので何かあると思ってみてみれば・・・
10年ぶりに復活した怪盗ビスコッティ!?
新しい怪盗!?
どっかで見た紳士だなと思ってみてみたら、アリスちゃんのパパンじゃないかw
もう隠す気もさらさらないのね・・・
これは、多分ママンも怪盗と言うオチだ・・・兄貴も怪盗だし、その内アリスちゃんも仮面付けて現れるパターンじゃないのかな・・・

対して、かずみちゃんは探偵を諦めた両親と心の隔たりがあるのね
しかしながら、かずみちゃんの親父さんにも何が秘密がありそう
怪盗ビスコッティと因縁があって、探偵を降りたという感じかな

それにしても、小衣ちゃんが久しぶりに平常運転に戻って、こころちゃんいうなー!と喋ったのがよかったです
今期初めてのこころちゃんいうなー!かな?
その内、IQ自慢をしてくれるのを心待ちにしていますよ

次回サブタイトル、「終わりのはじまり」・・・
何か、恐ろしいタイトルだこと
家族が全員怪盗だって、アリスちゃんにバレるのかしら・・・
関連記事

コメント

すずか #-

「ココロちゃん言うなー!」キタ!!!!!!!
殴りもIQ自慢もなかったけどちょっとだけココロちゃんらしいココロちゃんが戻ってきて嬉しい!!!!
にしても何しに行ってたんだろうなミルキィホームズはw

2013年08月19日(月) 20時52分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

すずかさん
この調子で森・アーティも・・・

今期でG4が揃う日はあるのでしょうか

2013年08月19日(月) 23時29分 | URL | 編集


トラックバック

ふたりはミルキィホームズ TokyoMX(8/17)#06

第6話 おうちに帰ろう 黄金の招きパンダを奪おうとするカラー・ザ・ファントム 黄怪盗を邪魔するのは伝説の怪盗ディスコンティ。 カズミとカードのアイデアを練るアリス。シオンが...

2013年08月19日(月) 10時42分 | ぬる~くまったりと

ふたりはミルキィホームズ 第6話 「おうちに帰ろう」 感想

餃子パーティーなのにコーデリアさんがいない?(困惑) あらすじ 米菓街を襲うはずだった黄怪盗・イエローブラックホールが動揺し紫怪盗に報告する。10年ぶりに伝説の怪盗ビス...

2013年08月20日(火) 21時10分 | 書き手の部屋

↑