積むゆとりがないブログ  -  気になる記事!?

応援バナー(仮)

気になる記事!?

痛いニュース(ノ∀`) 「5名様に当たります」は嘘だった 秋田書店、雑誌の読者プレゼントで当選者数を水増し - ライブドアブログ
内部告発でバレたとしか思えませんね
大手でこれだったら・・・

ポリフォニカは終わったコンテンツなのか 『ロウきゅーぶ!SS』 番外編 売りスレの反応 まったく、小学生は最高だぜ!!
今週は番外編でPSPゲームの限定版の特典OVA(DVD)の前半部分+これまでの総集編という鬼な番組でした
続きが全く気になります
噂の昴さんが豆腐を智花の股の上でキャッチするシーンが見たかったとです
それにしても、元はDVDのOAVなのに、HDで放送されるって、どういうわけなんだ・・・
関連記事

コメント

すずか #-

秋田
中国の真似しちゃダメじゃないかw

小学生
続きか・・・
どうぞ・・・
http://dmm.hk/play/2001/play_13.html#0-12

2013年08月20日(火) 18時27分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

すずかさん
秋田書店は氷山の一角でまだいい内ですよ

もう2年くらい経つ、コミック百合姫の抽プレ、ゆるゆり色紙100名×2回
なもり先生がツイッターで製作過程をUPして宣伝していた色紙ですが
未だに送られてきたという情報なし
関係者にツイッターで聞いてみてもスルーされるという・・・w

個人でツイッターという形で情報が発信される時代だから、100人単位で当選するアイテムなんか、発送しないと怪しまれるのに・・・

2013年08月20日(火) 23時14分 | URL | 編集


トラックバック

↑