積むゆとりがないブログ  -  気になるアニメ系記事!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

気になるアニメ系記事!?

【こマ?】『ゆるゆり』のアニメ化記念なもりサイン色紙100名プレゼントって、2年経つけどまだ発送されてないよね? [ ToLOVEる☆LOVE ]
要するに、この雑誌、この抽プレ以前の読者プレゼントも滞っているらしく、到着情報もなし
サイン色紙100名×2を送る前に、以前のプレゼントを送らないと、グレーゾーンから完全に黒になってしまうので、金銭的に送ることができないのじゃないか?という話みたいです
まあ、これから送る送らないそれ以前に、2年も放置しているんなら、当時の抽プレのハガキ処分してるんじゃ・・・

ポリフォニカは終わったコンテンツなのか 『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』セカンドシーズン制作を検討中
マジェプリ2期楽しみです

【超朗報】コードギアス 亡国のアキト 第1章 『翼竜は舞い降りた』TV放送決定!!TOKYO MXなどで9月より順次放送! はちま起稿
録画忘れないようにしないと

コミックナタリー - 「進撃の巨人」兵士や巨人モチーフのなりきりタイツ登場
ざ、斬新だな・・・

関連記事

コメント


トラックバック

↑