積むゆとりがないブログ  -  ふたりはミルキィホームズ  第7話「終わりのはじまり」感想

応援バナー(仮)

ふたりはミルキィホームズ  第7話「終わりのはじまり」感想

アリスちゃんの家族はみんな怪盗
怪盗の美学を語る親父に、そんな親父を見てやさぐれる兄貴
親父、母親はアリスちゃんがフェザーズだということを知っていて、兄貴は知らないw
ファントムの子供怪盗にまで顔バレしているフェザーズなのに、ファントムのボスである兄貴は知らないってどういうわけなの・・・
部下怪盗達はボス兄貴に妹だと教えないって・・・

べいか街でまた事件が発生・・・
バーローかよw

妹のゴミを漁る兄貴・・・
兄貴はとうとう妹のアリスちゃんがフェザーズだということを知ってしまいますが・・・
何か、サブタイの「終わりのはじまり」に期待していたのですが、盛り上がりに欠ける回でした

ファントムイエローさん、逮捕されて、他の逮捕された仲間と合流すると言っていますが・・・w
ミルホの世界は逮捕されたら同じ牢獄に捕らえられるのか・・w

関連記事

コメント

すずか #-

「なぜだ?!アリス・・・」
突っ込まれたいのかこれw
ビビットみたいでまたとてつもない斬新さw

2013年08月25日(日) 20時18分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

すずかさん
>ダンガン
別世界がありそうですね
本当の世界はもう滅びているとか・・・
その謎は最後のオチかな

>ふたりはフェザーズ
やっぱりミルキィだけに、変な世界観ですね
バトルものとしてもいまいち、推理ものとは違うし、微妙に萌えられないし、多分コレ、前半の声優パートがメインじゃないのかと、そんな感じがしてきました
ターゲットは声優ファンです

2013年08月26日(月) 22時06分 | URL | 編集


トラックバック

ふたりはミルキィホームズ TokyoMX(8/24)#07

第7話 終わりのはじまり 昨夜のフェザーズのトイズで落ちた 怪盗子爵ビスコンティの父親は腰を痛めた様子。シオンにカラー・ザ・ファントムはお前が率いてるな。お前には怪盗の美

2013年08月25日(日) 23時51分 | ぬる~くまったりと

ふたりはミルキィホームズ 第7話 「終わりのはじまり」 感想

要約:親子喧嘩 あらすじ アリスの知らない所で、アリスの兄であるシオンと両親は反目していた。怪盗一家であることを世間に、そしてアリスに隠し続けてきた彼らも一枚岩ではなか...

2013年08月27日(火) 19時29分 | 書き手の部屋

↑