積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、性食鬼 4 とか!?

応援バナー(仮)

本日の購入物、性食鬼 4 とか!?

2013_08250010.jpg
性食鬼 4
あいかわらず、いずみちゃんがエロいです
とらのあなで買ったので、メッセージカードが付いてきました

そ、言えば、3巻の帯プレはどうなったんだろ・・・
これも情報聞かないな・・・

2013_08250005.jpg
GANTZ 37
最終巻ですが、何か盛り上がりに欠ける最終章でした
最終章までのお話はかなり面白いんですが、なんだかな・・・

2013_08250014.jpg
To LOVEる-とらぶる-ダークネス第8巻アニメDVD付予約限定版
ようやく買ってきました
先週の暇な時に見たかった・・・

2013_08250030.jpg
人気サークル【じぇのばけーき】が贈る[ラブライブ! ]絵里とのイチャラブエッチ本
たかやkiが描くエリチがめちゃ可愛い
2013_08250041.jpg
私は想像する
昆夏美

サヨナラっていう
石川智晶

銀河機攻隊 マジェスティックプリンスに今更、ハマリ出したので買ってきました
石川智晶さん作詞作曲のOP「私は想像する」が石川智晶らしいいい味を出した曲となっています

2013_08250032.jpg
第2期オープニングテーマ 『PROMPT』
昆夏美

第2期エンディングテーマ 『アリガトウ。タダイマ。 / 僕たちは生きている』
ざんねんファイブ




関連記事

コメント


トラックバック

↑