積むゆとりがないブログ  -  ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 THE ANIMATION #9 「オール・オール・アポロジーズ Ⅱ」感想

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 THE ANIMATION #9 「オール・オール・アポロジーズ Ⅱ」感想

まさかの結末でした
いやいや、さくらちゃんを殺せる人物があの中にいないのは分かり切っていたことなんですが、葵ちゃんなら可能かなと思っていましたが、それすら思考の罠だったとは・・・
みんなのわだかまりを消すために、さくらちゃん自殺
葵ちゃんは、さくらちゃんが仲間の裏切りに絶望して自殺したと考え、推理を違う方向へ持っていっての全滅へ追い込もうとしますが、苗木君の巧みな推理で持ち越します
毒薬、プロテインの容器交換は、毒薬はまだしも、プロテインを毒薬に入れ替える意味がないだろとTVを見ながらツッコんでいましたが、それすらフェイクだったとは
葵ちゃんを煽るために、さくらちゃんの遺書さえ模造するモノクマの恐ろしいこと・・・
黒幕とは一体何者なんだろうか・・・
仲間が減って来ていて、事件を起こそうにも、すぐに犯人が分かりそうで、リスキーですね
次の事件は起きるのかしら・・・


関連記事

コメント

すずか #-

ゲームから下りる。えっ、こいつらに選択なんかあったのか・・・
みんな協力して脱出ってことなのだろうか?
そもそも「16人目の高校生?!」、だからなんだ
って思いました・・・

2013年09月02日(月) 21時39分 | URL | 編集


トラックバック

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 第9話「オール・オール・アポロジーズ II」感想

「密室化された娯楽室で、内通者だと疑われた大神さんの死体が発見され、僕達は四度目の殺人事件の捜査を開始した」 密室と化した娯楽室で変わり果てた姿で発見された『大神さく

2013年08月31日(土) 00時55分 | アニメ色の株主優待

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 第9話「オール・オール・アポロジーズ II」感想

「密室化された娯楽室で、内通者だと疑われた大神さんの死体が発見され、僕達は四度目の殺人事件の捜査を開始した」 密室と化した娯楽室で変わり果てた姿で発見された『大神さく

2013年08月31日(土) 00時56分 | アニメ色の株主優待

ダンガンロンパ 第09話 感想

 ダンガンロンパ  第09話 『CHAPTER 04 オール・オール・アポロジーズ Ⅱ』 感想  次のページへ

2013年08月31日(土) 07時34分 | 荒野の出来事

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #09「オール・オール・アポロジーズII」

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animationの第9話を見ました。 #09 オール・オール・アポロジーズII  「犯人は十神か腐川か葉隠だよ!だってあんた達はさくらちゃ

2013年08月31日(土) 09時48分 | MAGI☆の日記

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #09「オール・オール・アポロジーズ II」 感想

ペロ……これはプロテイン! ※原作のネタバレがあるのでゲーム未プレイの方は要注意。 さくらちゃんマジ天使。そして全員を巻き込んで心中しようとする朝比奈さんのさく...

2013年08月31日(土) 10時14分 | 書き手の部屋

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 THE ANIMATION #09

『オール・オール・アポロジーズ II』

2013年08月31日(土) 12時49分 | ぐ~たらにっき

ダンガンロンパ 第9話「オール・オール・アポロジーズ II」

密室だった娯楽室で死んでいた大神さくら…。 朝日奈は、犯人は葉隠や腐川だと断罪するが!? 学級裁判は二転三転し、意外な結末にたどり着く…。  

2013年08月31日(土) 14時48分 | 空 と 夏 の 間 ...

ダンガンロンパ TBS(8/30)#09

第9話 オール・オール・アポロジーズII 学級裁判が始まる。呼び出された腐川が娯楽室に早く来てロッカーに隠れた。そこに葉隠がやって来た。さくらの原動に殺されると思って後頭部

2013年08月31日(土) 19時24分 | ぬる~くまったりと

ダンガンロンパ 第09話

#09「CHAPTER04 オール・オール・アポロジーズ II」の感想です。娯楽室で息絶えていた大神さんを殺した犯人につながる証拠を集めていた誠たち。霧切さんが、...

2013年09月01日(日) 21時12分 | 閑話休題 -intermezzo-

ダンガンロンパ 第9話 『オール・オール・アポロジーズ II』 ペロ...これはプロテイン!って探偵モノにおなじみの演出をやってくれるとは。

やっぱり霧切は頼りになるな。しかも敢えてサポートに徹して推理のメインは苗木に譲る。夫を立てる女房の鏡ですね。 しかし学級裁判も寂しくなってきました。生存者がもう6人しか居

2013年09月01日(日) 22時32分 | こいさんの放送中アニメの感想

(アニメ感想) ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 第9話 「オール・オール・アポロジーズII」」

投稿者・鳴沢楓 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生(2010/11/25)Sony PSP商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半からアニメ系ネット...

2013年09月02日(月) 22時27分 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

↑