積むゆとりがないブログ  -  ふたりはミルキィホームズ 第08話「姫百合せんぱい」 感想

応援バナー(仮)

ふたりはミルキィホームズ 第08話「姫百合せんぱい」 感想

まさかのゲーム版のミルキィホームズ2の主人公、エラリー姫百合が登場
警察学校に通っていた彼女は、トイズを持ったいたと言うことが分かり、ホームズ探偵学院に転入
ミルキィホームズの指揮官に任命・・・って、オペラさん、どうなったの!?
偉大なオペラさんだった筈なのに、アニメではスルーされて、姫百合さんがシャロにも小衣ちゃんにも慕われているって!?
そして、今は、自分探しの最中の姫百合さん・・・w
ヨコハマに戻ってきた宿無しの彼女は、フェザーズの二人のお家へお泊りに
敵の家に一晩泊まるだなんて、ある意味すごい探偵だな

優秀な彼女は二人をフェザーズと見破ったり、鏡のトイズを持つ怪盗を捕まえたりするのでしたが・・・
姫百合さんは探偵なのに、他人のトイズを盗用するのね

十津川警子も怪盗だった・・・
何なんだ。探偵も怪盗になり、警察も怪盗になり、お父さんもお母さんもお兄ちゃんも怪盗w
このアニメの主な登場人物のほとんどが怪盗だよw

関連記事

コメント

すずか #-

「ゲーム買え!」と言われたみたいな気がしましたorz

兄貴はシスコンだったりして
なんと、このアニメでちゃんと正体を隠している怪盗が存在したりして
前と比べてちょっとだけ面白くなったりして・・・

2013年09月02日(月) 21時48分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

すずかさん
>ダンガン
物語が最後まで終わらないと話の意味が分らないようになっているんでしょうね
>16人目の高校生
こういう隔絶された場所での推理ものでは、定員プラス1はお約束ですから

>ミルキィ、ゲーム買え
ゲームの2は、ねんどろこころちゃんが不人気だったのか、作りすぎたのか投げ売られていますw
私も結局は買わなかったです・・・
ゲーム2のそれ以前にアニメ2期がダメダメだったから・・・

登場人物に怪盗が多すぎ
こうなったら、出番がないミルキィも怪盗になって・・・

2013年09月02日(月) 22時52分 | URL | 編集


トラックバック

ふたりはミルキィホームズ TokyoMX(8/31)#08

第8話 姫百合せんぱい エラリー姫百合の寝場所を取り合うシャロと小衣。旅をしている姫百合が横浜に立ち寄った。実は警察学校に通う途中でトイズを身に着けて 特例で探偵になった

2013年09月02日(月) 10時24分 | ぬる~くまったりと

ふたりはミルキィホームズ 第8話「姫百合せんぱい」 感想

小林オペラよ、お前は今、どこで戦っている? エラリー姫百合登場。 決め台詞の「証明へのファクト」もしっかりあり。 シャロと小衣ちゃんに取り合いされてるのは和むね。 お

2013年09月04日(水) 19時38分 | 書き手の部屋

↑