積むゆとりがないブログ  -  館~官能奇譚~を応援します

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

館~官能奇譚~を応援します


館~官能奇譚~
ブランド:BISHOP Royal
ジャンル 館官能ADV
発売日:2013/10/25

主人公・大神彰は闇組織に属する手練れの性奴育成師。
組織の依頼を受け、女を快楽の虜へと堕落させることを生業としている。
そして彼は、腕は確かだが強い野心を抱いており、組織の意向よりも自分の意志を優先するアウトロー。
組織からは厄介者として目を付けられており、自身も今の地位のままで終わるつもりはなかった。

そんな男のもとに、新たな依頼が舞い込んでくる。
仕事場である館にやって来た主人公を迎えたのは 一人のメイドと、育成対象である 三人の淑女母娘。
男は、その母娘を快楽の虜へと堕落させるべく、育成していくことになる――

BISHOPの派生ブランド・BISHOP Royalの処女作品
ロイヤルっていう響きが高貴な感じを漂わせています
一時代昔の妖艶なエロゲな感じ
館~官能奇譚~を応援しますよ

関連記事

コメント

すずか #-

うおおおおおおおおおおおおおお、目が!
劇場版いますごい話題になっているよね!
ティッシュが必要品になっているって一体どれくらい泣けるか試してみたいもんだなー

2013年09月02日(月) 23時11分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

すずかさん
あの花見に行きたかったんですが、先週土曜日は歯医者で・・・
日曜日は動きたくない派なので・・・
今週土曜日はお仕事なので・・・
来週くらいに行ってきます

テレビ版の最終回のみごと笑いのツボにはまってしまったのですが、劇場版は本当に泣けるのでしょうか

2013年09月02日(月) 23時26分 | URL | 編集


トラックバック

↑