積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、サークルゲーム(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)とか!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

本日の購入物、サークルゲーム(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)とか!?

劇場版あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。をまだ見に行っていないのに、CDを買ってきましたよ・・・
来週の日曜日こそは行ってくる・・・
2013_09080008.jpg
サークルゲーム(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
劇場版あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のOPもGalileo Galileiなんですね
特典DVDには新旧のノンクレジットOPムービー収録されています

2013_09080015.jpg
secret base~君がくれたもの~12 years after special package
LPサイズの大きさで店頭購入してびっくりしました
中に入っているのはCDですが、オシャレにレコードを模した印刷がされています

2013_09080006.jpg
劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。Original Soundtrack
もうサントラまで発売されているの・・・販売展開が速すぎです

2013_09080003.jpg
ラジオCD GDF広報室提供 MJPザンネンラジオ

ラジオCDは置いといて、今週ののマジェプリも感動回でした
パトリックの敵を追うタマキに塩辛パワー・・・
最近、 マジェプリの展開が面白すぎ

2013_09080013.jpg
食戟のソーマ 4
時代は一周するのね
またお料理漫画を読むことになるとは・・・
食戟のソーマ面白いです


関連記事

コメント

しむぴち #-

お料理漫画、不滅ですね♪
私の世代だと、ミスター味っ子でしたがー。
この『食戟のソーマ』読んだことないんですが、表紙のアメリカンなガールが魅力的です!ヒロインかな?!

少し話は変わりますが、ワタルのBlu-ray BOX出るんですね。
(右記の気なる商品欄で知りました。)
欲しいなぁ。

2013年09月08日(日) 22時44分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

しむぴちさん
>アメリカンなガール
2巻の敵だったかな
料理を食したリアクションが毎回脱衣とかで表現されていて、そこが見ものです
一種変わった料理漫画ですが、面白いですよ

>ワタルのBlu-ray BOX
25周年の節目でしょうか
1のシリーズ+OVA『真 魔神英雄伝ワタル-魔神山編-』全2話を収録とのこと
金色の龍のパーツが出てくるあのシリーズです
ワタル1と2は好きでした
この際ラジオドラマの3を映像化して欲しいのですが・・・
超ワタルは・・・あれは・・・

2013年09月09日(月) 00時01分 | URL | 編集


トラックバック

↑