積むゆとりがないブログ  -  ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 THE ANIMATION #11 「疾走する青春の絶望ジャンクフード 非日常編」 感想

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 THE ANIMATION #11 「疾走する青春の絶望ジャンクフード 非日常編」 感想

何がなんだか、分からないまま学級裁判かと思ったら、苗木君自身が間違って犯人にされちゃうパターンなのね
しかしAパートだけでお仕置きまでやってしまうなんて、詰め込みすぎ
教室でベルトコンベアで段々背後にあるプレス機へ近づいていく圧迫感とその苗木君に教育を施しているモノクマの黒板の文字が・・・w
モノクマ何を教えているんだよ・・・
性教育をされながら、プレスされそうになる苗木君って・・・ブラックジョークすぎる

アルターエゴのおかげで苗木君はプレスから脱出できますが、地下のごみ置き場でまず苗木君がやることは・・・寝るw
ポジティブすぎ・・・

確か、間違った犯人を選んだら、選んだ方もお仕置きを受けるシステムだったはずなのに、みんな生きているのね
再び学級裁判になりますが、次は犯人どころか、この学園の謎を解かないといけないということが決まって、これホントに謎が解けるのかな
戦刃むくろの謎も次回解けるのでしょうか?



関連記事

コメント

すずか #-

気付いた頃、もう11話?ww
なんかペースがいきなり早くなりすぎて、あんまり辻褄がよく合っている最終話になりなさそうな気がしますが。

2013年09月15日(日) 22時16分 | URL | 編集


トラックバック

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 第11話「疾走する青春の絶望ジャンクフード非日常編」感想

『戦刃むくろ』の物と思われる謎の死体を発見した苗木達は、会った事もない同級生の死の真相を解き明かすため学級裁判へと臨む事になる。 学級裁判ではアリバイがなく物的証拠も

2013年09月13日(金) 23時43分 | アニメ色の株主優待

(;゚∀゚)=3超高校級の太腿 ~ダンガンロンパ 第11話「疾走する青春の絶望ジャンクフード 非日常編」~

               「万能キー♡」

2013年09月14日(土) 01時47分 | 悠遊自適

ダンガンロンパ 第11話『殺された戦刃むくろと霧切響子の頭のゴミ!』感想

疾走する青春の絶望ジャンクフード非日常編。何もわからぬままに犯人を当てなければなりません!というか戦刃むくろ自体がみんな初対面ですから衝動的殺人では?

2013年09月14日(土) 02時04分 | あきひろのアニメニュース

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #11「疾走する青春の絶望ジャンクフード 非日常編」

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animationの第11話を見ました。 #11 疾走する青春の絶望ジャンクフード 非日常編  マスターキーだったモノクマの鍵を使って響子

2013年09月14日(土) 05時53分 | MAGI☆の日記

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #11「疾走する青春の絶望ジャンクフード非日常編」 感想

※原作のネタバレがあるのでゲーム未プレイの方は要注意。 「悲しいけどこれって校則なのよね」 相変わらずの超スピードでアニメ組が付いてこれるか心配になる学級裁判で選ば

2013年09月14日(土) 09時46分 | 書き手の部屋

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 THE ANIMATION #11

『疾走する青春の絶望ジャンクフード 非日常編』

2013年09月14日(土) 12時53分 | ぐ~たらにっき

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 第11話 9/14 あらすじと感想 #danganronpa

 彼女は美少女探偵♪。  さて、学級裁判です。予め、調査は行われたようで、幾つかの証拠品が出てきました。そして、開廷一番に、十神くんが響子ちゃんを犯人と指摘する。  

2013年09月14日(土) 14時09分 | ζ[ZETA] Specium blog

ダンガンロンパ 第11話「疾走する青春の絶望ジャンクフード非日常編」

16人目の高校生戦刃むくろが犠牲になった学級裁判が開廷される。 容疑をかけられる霧切を庇おうとする苗木。 しかし、霧切は苗木が犯人であると言い出し、裁判は苗木がクロと判決さ...

2013年09月14日(土) 17時17分 | 空 と 夏 の 間 ...

ダンガンロンパ TBS(9/13)#11

第11話 疾走する青春の絶望ジャンクフード非日常編 霧切が学園長室で発見した鍵はどこでも解錠出来る。 犯人はズバリ霧切だ、犯行は10時から9時の間。10時に此処を歩いた時に遺体は無...

2013年09月14日(土) 19時36分 | ぬる~くまったりと

ダンガンロンパ 第11話 感想 「疾走する青春の絶望ジャンクフード 非日常編」

すいませんでしたぁっ!と書く必要はなくなったか… 前回,第10話の感想の次に書いたおまけ記事で「犯人はモノクマ」と書きました。 しかし夜に記事を書いて次の朝起きたら冷や...

2013年09月15日(日) 05時34分 | ひそか日記

ダンガンロンパ 第11話

#11「CHAPTER05 疾走する青春の絶望ジャンクフード 非日常編」の感想です。十神は誠を連れ、ふたりで霧切の部屋の捜査に。そのベッドの下で見つけた『木の札』...

2013年09月18日(水) 20時21分 | 閑話休題 -intermezzo-

『ダンガンロンパ The Animation』 第11話の評判 、及び感想と考察

『ダンガンロンパ The Animation』 第11話「疾走する青春の絶望ジャンクフード非日常編」を観ました。今回の世間の評判をまとめつつ、個人的感想を述べていま

2013年09月26日(木) 14時31分 | オレが面白いと思っているアニメやマンガは、本当に面白いのか?

↑