積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、放課後さいころ倶楽部 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)!?

応援バナー(仮)

本日の購入物、放課後さいころ倶楽部 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)!?

放課後さいころ倶楽部 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)が発売されていたので買ってきましたよ
2013_09140003.jpg
引っ込み思案の美姫ちゃんが転校生の明るい女の子綾ちゃんと友達になり、綾ちゃんを通じて、クラス委員長と友達にー
クラス委員長が密かにバイトしていたのはアナログゲーム専門店「さいころ倶楽部」
彼女たちはボードゲームの世界にはまるのです

ボードゲームにも魅力がある中、ヒロインの3人娘のキャラクターがよく出来ています
引っ込み思案の美姫ちゃん
明るく積極的な綾ちゃん
計算高い論理的な委員長、翠ちゃん
これだけ性格が分かれていたらゲームのプレイの幅も広がるというもの

マラケシュ
ごきぶりポーカー
ねことねずみの大レース
ハゲタカのえじき
ミラーズホロウの人狼
ボードゲームもどれも魅力的なものばかりでした


関連記事

コメント


トラックバック

↑