積むゆとりがないブログ  -  ふたりはミルキィホームズ 第10話「いつでもいっしょ」 感想  

応援バナー(仮)

ふたりはミルキィホームズ 第10話「いつでもいっしょ」 感想  

カラー・ザ・ファントムに早くも馴染んでいるカズミちゃん
中二病みたいな二つ名が欲しいとか、何なんだよw
カラー・ザ・ファントムはそういう集団だとそういう認識だったのね

アリスちゃんが家族崩壊
インコまでも逃げ出す始末・・・

十津川警子は怪盗中のカズミちゃんを連れ、秘宝館に連れて行き、小林オペラの帽子を盗ませようとしますが・・・
小林オペラの帽子って、何なんだよ
ゲームでもそんなもの被ってなかったよ

カズミちゃんとミルキィに仮面を取り自らの正体をばらした十津川警子でしたが、忘却のトイズを使いそのことはなかったことに・・・
忘却のトイズは最強ですね
何をしても相手の記憶を消すことができるなんて
怪盗し放題じゃないですか・・・

アリスちゃんは、探偵怪盗どちらでもよかったカズミちゃんと一緒に何かができれば・・・
カズミちゃんは、アリスちゃんを穢すことができないので、探偵を再びすることを決心する・・・
って、どんなオチだよ。ぐだぐだよw

ふたりの仲より、逃げていったインコちゃんの方が心配・・・

関連記事

コメント

すずか #-

探偵になったり、怪盗になったり・・・
んなあっさり決められるもんだったかよ・・・
幻惑とか忘却とか、とにかく人の感覚を惑わす能力が最強ですよね・・・

2013年09月15日(日) 22時26分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

すずかさん
>ダンガン
最後のオチがどんなのか楽しみですね
内容が面白かったら、vita1、2を買おうと思っています

>ミルキィ
シリアスかと思ったら、やっぱりギャグアニメだったんですね
段々初期のミルキィ臭がして面白いです
自分の親族が怪盗で探偵になることを再び誓った2人はどうするのでしょう
無差別に怪盗全員捕まえて終わりというエンドも面白そうです

2013年09月16日(月) 11時54分 | URL | 編集


トラックバック

ふたりはミルキィホームズ TokyoMX(9/14)#10

第10話 いつでもいっしょ カズミを連れ帰ったカラー・ザ・ファントム。ピンク怪盗の計画ではアリスを連れ帰るはずだった。怪盗になりたいなら覚悟を見せなさい。 アリスは兄のシオ

2013年09月16日(月) 12時24分 | ぬる~くまったりと

ふたりはミルキィホームズ 第10話「いつでもいっしょ」 感想

「皆私達のお陰って事で」 あの子供二人は偉大な白き堕天使とダークサイドレヴォリューションというちょっと痛い名前だった。 長いからカズミの言うようにエンジェルちゃんとダク...

2013年09月17日(火) 19時50分 | 書き手の部屋

◎ふたりはミルキィホームズ第10話「いつで...

→カレー試食→青チームの勝ち※録画時間がずれて、前半飛んでしまったな→シロキダテンシカズ:痛い感じだから)二つ名だから私にもくださいチュウニビョウっぽい奴 計画は...

2014年06月30日(月) 21時52分 | ぺろぺろキャンディー

↑