積むゆとりがないブログ  -  劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。を見に行ってきたよ!?

応援バナー(仮)

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。を見に行ってきたよ!?

ようやく、劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。を見に行ってきましたよ
歯医者だとか、他の病院だとかで中々見に行くことができませんでしたが、ようやく見てきました

話的にはめんまが消えた日の1年後が舞台で、めんまへの手紙を超平和バスターズの秘密基地へ持ち寄るというもの
ANOHANA FES.MEMORIAL BOXにも収録されているピクチャードラマ「めんまへの手紙」を映像化したものなのですね
超平和バスターズのみんながめんまへの手紙を通じて過去を思い出すという総集編になっていて、テレビシリーズを見たものも楽しめるように、追加映像が満載でした
幼い頃の超平和バスターズのお話は、うるっときました
友達がいなくて、ノケモンを交換できない幼めんまちゃん・・・(ノД`)・゚・。 。

初見の人と一緒に行きましたが、面白かったと言ってましたよ
2013_09150001.jpg
パンフレット
中身は対談とキャストインタビューばかりで絵は少ないです
2013_09150004.jpg
超平和バスターズ ウェルカムポートレート
本当はあなるの週に行きたかったのですが、歯医者に行かないといけないもので・・・
つるこ、毎回思うのですが、やっぱり髪切らなかった方がよかったのでは・・・
関連記事

コメント


トラックバック

↑