積むゆとりがないブログ  -  銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.3 Blu-ray 初回生産限定版【ドラマCD付き】 を買ってきたよ!?

応援バナー(仮)

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.3 Blu-ray 初回生産限定版【ドラマCD付き】 を買ってきたよ!?

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.3 Blu-ray 初回生産限定版【ドラマCD付き】を買ってきました
あと追い買いでようやく追いついたマジェスティックプリンスBD
巻のキャラクターデザイン平井久司&メカデザイン谷裕司描き下ろしアウターケースはタマキとローズ3
2013_09160004.jpg
2013_09160009.jpg
第7話「欲望の牙城」
第8話「ケレス大戦」
第9話「開示」
の3話収録

中でもケレス大戦が見所でした
レッド5とジアートの戦いにアサギの指示で戦うチームラビッツ、無能な指揮官の戦い
動きまくるCG戦闘シーンとても良かったですよ
2013_09160013.jpg
イズルの記念写真「ゴディニオン・ポートレート」Vol.3
イズル、スズカゼ、シモンの3ショット
かなり微妙なスリーショットなんですがw
サブキャラじゃなくて、そろそろチームラビッツとの記念写真をお願いします
ケイとのツーショットとかね

マジェスティックなドラマCD VOL.3「ピットクルー」
今回は前2巻のドラマCDと比べて、面白かった
前2巻はキャラ同士が喋っているだけでまとまりがなかったわけですが、3巻でようやくお話が発生
スターローズ内で消えていくアッシュのパーツやら工具
それを違うピットクルーが盗んでいるのではないかと疑い始めたブルー1の幼女アンナちゃんは・・・
という内容です
2013_09120031.jpg
ブックレット
2013_09160016.jpg
今回はスルガの設定やら、チームドーベルマンの設定やらが載っています
メインキャラの設定は終わったのですが、あとの巻のブックレットどうなるんだろう

関連記事

コメント


トラックバック

↑