積むゆとりがないブログ  -  コミックハイ! Vol.100 2013年 8/22号、 コミックハイ!100号記念100枚サイン色紙に当選したよ!?

応援バナー(仮)

コミックハイ! Vol.100 2013年 8/22号、 コミックハイ!100号記念100枚サイン色紙に当選したよ!?

コミックハイ! Vol.100 2013年 8/22号、 コミックハイ!100号記念100枚サイン色紙に当選しました

100号記念と言うことで、コミックハイ25名の作家さんが4枚ずつ計100枚のイラスト色紙を抽選でプレゼントというもの
通常の1名様色紙プレと比べて、今回一人4名様ということで当たりやすいと感じてちょっと力を入れてハガキを出してみました
週中の雑誌の発売で週末には売り切れていたので、購入すること自体が難しかった色紙プレですね
通常書店には置いてなくて、漫画専門店でしかなかったのでなおさら

【コラム・ネタ・お知らせ】 コミックハイ!100号記念100枚サイン色紙&かりあげクン再び - アキバBlog
有名ブログさんでも宣伝されていたので、品薄に拍車がかかったのかな

私は、たかやkiさん、私屋さん、紺野さん、ともう一方狙いでその方に当たりました
大好きな作品の作家さんなので、とても嬉しいです

2013_09210004.jpg
コミックハイ! Vol.102 2013年 10/21号
それはそうと、この表紙の私立はかない学園の風紀委員長がとても気になりますw
パンツロッカーw面白かったです

関連記事

コメント

しむぴち #-

『私立はかない学園』って、笑撃的なタイトルですねぇ~。 
そんな学園にも、やっぱ風紀委員長っているもんなんですね・・・(-_-;)

2013年09月21日(土) 23時47分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

しむぴちさん
私立はかない学園、面白いですよ
女子生徒会長の発案でパンツの着用禁止令
何故か、それを守る男女共学学校
朝は女子風紀委員長が女子生徒に本当にはいていないかを確認
そんな日常が描かれていましたが

だったら、男子生徒には男子風紀委員長がはいていないかを確認しているのでしょうか・・・汗

2013年09月22日(日) 00時05分 | URL | 編集


トラックバック

↑