積むゆとりがないブログ  -  甘々と稲妻1巻、雨隠ギド先生サイン本を買ってきたよ!?

応援バナー(仮)

甘々と稲妻1巻、雨隠ギド先生サイン本を買ってきたよ!?

コミックハイを買いに行ったら、ゲマズに甘々と稲妻1巻のサイン本が置いてあったので買ってきました

妻を亡くした高校の先生は幼い娘と二人暮らし
食事はコンビニ弁当で済ませる毎日を送ってきたが、娘がテレビの料理番組を見て「ママにこれ作ってってお手紙して」と言い出す始末
いたたまれなくなった父は、花見で出会った料理屋の娘からもらったメモを手掛かりに、料理屋に向かいますが、そこには娘しかいない
母親は不在がちで、娘がご飯を炊きますが・・・
まさかの料理ができない料理屋の娘と同じく料理スキルがない高校教師のホームドラマ的な料理漫画
物語で出てくる料理のレシピもちゃんと載っているのね
料理を本当においしそうに食べるつむぎちゃんがとても可愛いです
2013_09210013.jpg
甘々と稲妻(1) (アフタヌーンKC)
2013_09210021.jpg
本の見返しにつむぎちゃんのイラストと雨隠ギド先生のサインが入っていました

関連記事

コメント


トラックバック

↑