積むゆとりがないブログ  -  ふたりはミルキィホームズ 第11話「みんなとふたり」感想

応援バナー(仮)

ふたりはミルキィホームズ 第11話「みんなとふたり」感想

お兄様、トイズがないのに怪盗をやっていたことが判明・・・
うーん、お兄様、性格的にもいいとこなしだったのに何故にカラーザファントムのリーダーをやっていたんだよ・・・
しかし、お子達には受けがいいという・・・
お子達に懐かれたお兄様は、お子達に囚われ、カラーザファントムは、フェザーズと戦うことに

カラーザファントムの捕まった怪盗も脱獄してきて、フェザーズも前に立ちはだかりますが、間を割ってのG4登場
怪談を登って疲れたフェザーズの二人の前に怪盗帝国の4人も登場
フェザーズをビルの上まで連れて行ってあげますが・・・
何なんだろう、このオーラーのないG4と怪盗帝国は・・・
やっつけ仕事みたいな感じですね・・・

ビルの最上階でお兄様を捕らえていたのは、カラーザファントムのお子達
お子は巨人な影を操り、フェザーズを追い込みます・・・と言うか、フェザーズ全く戦うそぶりも見せないんですがw
ピンチのフェザーズの間に入ったのは、遅れてやってきたミルキィーホームズ
彼女達は、フェザーズを助けようとしますが・・・

うん、何ていうか、つっこみどころありすぎ・・・
エレベーターあるなら、それを初めからつかっとけよとw
怪盗帝国ほんと何の為に現れたんだよ・・・
フェザーズ、今回、トイズ使うことすらしなかったよ
シャロの虫眼鏡、あれエレベーターのドアをこじ開けるためのものだったのね・・・




関連記事

コメント

すずか #-

野暮すぎますよお主は!
なんとも感動的な一話だったんでしょうか!私、いろんな意味で涙すら出そうでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2013年09月22日(日) 21時42分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

すずかさん
>みるきぃ 感動的な一話
いい意味でも悪い意味でも、前のミルキィに戻った感じでしたね
これフェザーズに出番なしでミルキィが敵を倒して終わりだったら本当に面白いんですがw

>ダンガン
これどうやって2につなげるんでしょうか
2はどんなお話になるんでしょうか
めちゃ気になるのでvita版買おうかな

2013年09月22日(日) 23時45分 | URL | 編集


トラックバック

ふたりはミルキィホームズ TokyoMX(9/21)#11

第11話 みんなとふたり 横浜署から赤、青、黄怪盗が脱獄。パープルの下に全怪盗が集まる。カラー・ザ・ファントムは解散しようと思う。トイズも持たないくせにとパープル責める赤怪盗。黒怪盗が守る、黒と白怪盗はパープルを慕っていた。 白黒怪盗がフェザーズに挑戦。決戦場所はランドマークタワー。入り口で立ち塞がる青赤怪盗、彼らに対するG4。展望台に急ぐが階段での移動は大変。怪盗天国、アルセーヌの指示でト...

2013年09月23日(月) 11時50分 | ぬる~くまったりと

ふたりはミルキィホームズ 第11話「みんなとふたり」 感想

自称疾風の赤き獅子 自称鮮烈なる蒼き狩人 自称イエローブラックホール と報道されるのって何か恥ずかしいな。ってか黄怪盗にはリョウコ・コマツって本名あるだろ。 お兄様、トイズ使えなかったのか。 バレれば致命的なこの事実を赤怪盗が知ってたのは信頼の証?単純にお兄様がお人好しだっただけかもしれないが。 白黒のヤンデレっぷりにお兄様も引いてるな。 ずっと立ち位置が不明だったが囚...

2013年09月24日(火) 21時21分 | 書き手の部屋

↑