積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.4 Blu-ray 初回生産限定版【ドラマCD付き】 !?

応援バナー(仮)

本日の購入物、銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.4 Blu-ray 初回生産限定版【ドラマCD付き】 !?

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.4 Blu-rayを買ってきました
2013_09220001.jpg
ジャケットはスルガ・アタルとゴールド4
ゴールドというけど、イエローにしか見えません
2013_09220008.jpg
第10話「狩るもの、狩られるもの」
第11話「オペレーション・アレス」
第12話「シークレットミッション」
3話収録

テオーリアからウルガルの真の狙いが知らされて、段々お話がシリアスになっていっています
しかしながら、第12話「シークレットミッション」では再びドタバタ感が出て楽しく視聴できました

マジェスティックなドラマCD VOL.4「ファーストバトル」
ウルガルとGDFとのファーストバトル、リンがパイロットをしていた時のことが語られています
2013_09220015.jpg
イズルの記念写真「ゴディニオン・ポートレート」Vol.4
4回目はテオーリア
相変わらず、オーラがない記念写真ですw
2013_09120031.jpg
マジェスティックなブックレット(24P)
2013_09220017.jpg
ブックレットの設定にはようやくアンジュさん登場です
15歳設定ですが、性別が・・・ここにも書いてないよ・・・
男なのか女なのかどっちなんだーー
てか、今回アンジェ出てないだろーー
2013_09230008.jpg
『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』 第1~4巻連動購入特典 「マジェスティックな座談会CD」
声優さんのざんねんな感じの長々トーク座談会となっています

関連記事

コメント


トラックバック

↑