積むゆとりがないブログ  -  ねんどろいどぷち 初音ミク セレクションが届いたよ!?

応援バナー(仮)

ねんどろいどぷち 初音ミク セレクションが届いたよ!?

通販で予約していたねんどろいどぷち 初音ミク セレクションが届きました
2013_09230003.jpg
2013_09230005.jpg
中の小箱の端にミクさんの掴みがあり、取り出しやすい仕掛けになっていました
今回からねんぷちシリーズ600円となっており少しお高い感じになっています

シークレットは今回なし
ダヨーさんになるのかなと思っていたんですが、ダヨーさんはイベント売りされているんですよね
2013_09230015.jpg
みくくりすたる☆だけ撮ってみました
2013_09230021.jpg
2013_09230019.jpg
2013_09230032.jpg
2013_09230029.jpg
2013_09230039.jpg
2013_09230042.jpg
グッスマオンラインで買ったので、「ねんどろいどぷち おでかけ★ぽ~ち ミクば~じょん」が付いてきました
2013_09230051.jpg

関連記事

コメント

しむぴち #-

ややっ Σ(゜o゜) もう発売されたのですね!
今日ホビーショップに行きましたが、全く気付かなかった・・・。

私、今回のシリーズ、最初見た時はロミオとシンデレラが良いかと思いましたが、徐々に、今回ご紹介されているミククリスタルと、深海少女が良くなってきて、今シリーズでの欲しいミクのツートップになってます。

職場の昼休み(幸いにも大きな家電量販店があります)か、週末にでも、運試しで1個買ってこよう。残っていたらですが・・・。

2013年09月24日(火) 00時36分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

しむぴちさん
グッスマオンラインの通販なので土曜日に来てました
通常の発売は、今日か明日かみたいな感じです
深海少女もいい感じですね
あと、ロミオとシンデレラも・・・
でも、髪下ろしたミクって、何か違う気がする

2013年09月24日(火) 21時54分 | URL | 編集


トラックバック

↑