積むゆとりがないブログ  -  ふたりはミルキィホームズ 第12話「あたらしいふたり」感想

応援バナー(仮)

ふたりはミルキィホームズ 第12話「あたらしいふたり」感想

何か、まとまった感じがしないでもなかったけど、小林オペラ、今更何しにきたんだ・・・w

アリスちゃんのお兄ちゃんは、お子達にビルの屋上へ連れ去られる
ミルキィ達は、影と戦い、全てはフェザーズに丸投げ・・・
ヨコハマ潰すと言っている怪盗の処遇を全て、フェザーズに任せるなんて・・・

お子達は、屋上でよく分からないヨコハマを破壊すると言う黒いエネルギーボールを製作中
ラード王を思い出したのは言うまでもないですw

トイズの暴走でお子達はエネルギーボールに吸い込まれ、一触即発の状態に
トイズがないのにお子達を助けようとするお兄様の姿を見て決心した二人は、トイズを使ってエネルギーボールを破壊してお子達を助けるのでしたが・・・

色々まとまって、終わった感じがしたわけでしたが、アリスちゃんの家庭環境とカズミちゃんの家庭環境は、全く何の解決もしていないし、家族と触れ合った感のカットはないし、どうなったんだろ
カラーザファントムが再び、探偵のライセンスとろうとしているというエピソードも入れているけど、怪盗であっても、やり直せる世界観なの・・・?

あと、色んな過去作のキャラが出ている中、森アーティが出てこなかった件について・・・




関連記事

コメント

すずか #-

「どうしよう?どうしよう?もう終り!」
よし、いつものように弓矢一発で解決www

結局ダメダメにもかかわらずトイズの力が原作に忠実?なようですね。
以前のアニメだとシャロはかめはめ波まで打てるし・・・

2013年09月29日(日) 20時47分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

すずかさん
>ダンガン
よく分かんなかったけど、面白かったです
2がありそうな終わり方でした
2でも謎が解ける気がしませんが・・・

>ミルキィ
毎回の定番どおりな終わり方でしたね
ふたりで協力すれば、難なく解決できる的な

ミルキィの四人は弱体化してますね
以前なら、暗闇補正でコーデリアさん一人でビル内の影倒してますよw

2013年09月29日(日) 21時52分 | URL | 編集


トラックバック

ふたりはミルキィホームズ TokyoMX(9/28)#12終

第12話 最終回 あたらしいふたり シオンを連れ去る黒白怪盗。此処は私達に任せてとミルキィホームズ。シオンを取り戻そうとするフェザーズ。エネルギーを溜める二人、これで偵都ヨコハマを破壊できる。カズミを縛る。アリスも合せて消去しようとする黒白怪盗。 しかしトイズが暴走して二人が中に取り込まれる。シオンが目覚めて助けようとするが触れない。 フェザーズ二人のトイズで溜めこんだエネルギーを消滅させる...

2013年09月29日(日) 22時39分 | ぬる~くまったりと

ふたりはミルキィホームズ 第12話「あたらしいふたり」 感想

ミルキィホームズが立派な先輩をしているだと?(困惑) シャロが紙を操ってる所でザ・ペーパーを思い出した。紙使い+αだと考えるとシャロが凄い強キャラに思える。 トイズを暴走させる黒怪盗。 黒いラード……焦げでもしたのかな? 「あたしは……自分を……信じる!」 カズミとアリスの協力プレイで解決するが、正直ありきたりだな。 1話完結ならまだしもストーリー系で15分1クールはきつ...

2013年10月01日(火) 20時42分 | 書き手の部屋

◎ふたりはミルキィホームズ第12話「あたら...

 )そろそろ終わりにしましょう >新しい世界を作るカズ:シオンさんが!シャロ)まかせて、二人を追いかけるんです、フェザーズさんネロ)助けられるのは、きみたちだけだ→元気...

2014年06月30日(月) 22時15分 | ぺろぺろキャンディー

↑