積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、コミック電撃だいおうじとか!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

直筆サイン色紙の応募、コミック電撃だいおうじとか!?

全体的に当選が期待できない色紙プレですが、色々買って来ました
2013_09290006.jpg
コミック電撃だいおうじ
4コマコミックの新創刊号です
「ケメコデラックス」、いわさきまさかず先生の「宮本さん本気でヤメてくださいっ」が表紙絵
◆作品説明
超小国家モモノフ王国のアプリコット姫は、自分を「王子」と称するちょっと困った「おうじちゃん」。
そんな彼女に超下品な執事・宮本が仕えることになったのだが!?

多分、この看板作品から、「コミック電撃だいおうじ」という雑誌名にしたんだろうと思われますが、正直・・・
うーん、この雑誌続くんだろうか・・・
いわさきまさかず先生の絵は可愛いのは異論がないんだけど・・・
他の作品は、意外と面白かったです

創刊号ということで、抽選で20作品の色紙が当たります
締め切り2013年10月25日消印有効
2013_09290044.jpg
とらのあなで買ったので、イラストカードがもらえました

2013_09290004.jpg
Comic GUM (コミック ガム) 2013年 11月号
17周年ということで、32作品の色紙が抽選で当たります
締め切り2013年10月26日消印有効
2013_09290034.jpg
とらのあなで色紙抽選会をやっていたので、1プレイしてきました
もちろん、ハズレです
イラストカードをもらってきました
今朝行ったのですが、とらのあななんばでは4種の色紙の内、2種当選が決まっていました
しかしながら、コミックガムの雑誌は平積み状態・・・
コレ、当たりやすいのか、それとも、コミックガムたくさん注文しまくったのかどっちだろ
三角くじにホチキスで閉じている式のくじでした
くじは箱の中に30-40くらいありました
今朝の時点では、紺野先生の色紙と他の可愛らしい色紙が残っていましたよ

対して、アニメイト日本橋はガムの雑誌は残っていませんでした
色紙は3つ残っていましたが、いいんちょの色紙と微妙なの2つ・・・
これ、期限末まで残りそうな予感・・・

アニメイト天王寺・・・
色紙、どこおいてんだよw
レジのトコかな・・・
入り組んで混んでいたから見ることすら出来なかったです

2013_09290046.jpg
COMIC (コミック) 快楽天BEAST (ビースト) 2013年 10月号
eigetu先生、TwinBox先生の色紙が各1名に
締め切り 10月12日当日消印有効
発表は発送をもって

関連記事

コメント


トラックバック

↑