積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、きんいろモザイク (4) (まんがタイムKRコミックス)とか!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

本日の購入物、きんいろモザイク (4) (まんがタイムKRコミックス)とか!?

2013_09290014.jpg
きんいろモザイク (4) (まんがタイムKRコミックス)
早くも4巻発売です
腹黒こけしが大好きですw
シノ、面白い

2013_09290028.jpg
STEINS;GATE 無限遠点のアルタイル 初回限定版
クリスが死んだ世界線のお話の最終巻
1巻目は話に引き込まれたのですが、2巻目は・・・
最終の3巻目は面白いのかな?

STEINS;GATE大好きだけど、本編以外蛇足だと思っています
2013_09290024.jpg
マケン姫っ! -MAKEN-KI! - 11 ブルーレイ付き限定版
DVDじゃなくて、ブルーレイ付きていうのかいいですね

2013_09290019.jpg
ランス01 光をもとめて
平成元年に発売されたランスのリメイク版
流石に私も初期版ではプレイしたことがないのですが、ミニゲーム集みたいなのに入ったのをプレイしたのかな
戦国ランスで凍ったシィルは何時、解凍されるのかがめちゃ気になる作品です

エスカレイヤーもリメイクされるし、アリスソフトには期待していますよ
2013_09290029_20130929161055277.jpg
特典としてカードがもらえました

2013_09290048_20130929161454d6b.jpg
天元突破グレンラガン Twin Pack+ ヨーコ&ニア+ブータ PSGアレンジ ver.

関連記事

コメント


トラックバック

↑