積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、コミックヘヴン Vol.8 2013年 11/10号とか!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

直筆サイン色紙の応募、コミックヘヴン Vol.8 2013年 11/10号とか!?

コミックヘヴン Vol.7の色紙は外れてました
週刊マガジンの色紙プレも外れていました
そう言えば爆サンも外れていました
まあ、なかなか当たらないのが、懸賞です
2013_10130008.jpg
コミックヘヴン Vol.8 2013年 11/10号
新連載の「氷の女王、ときめくる」佐野タカシ先生
「ぴちぱつ」さいだ一明先生の色紙がそれぞれあります
コミックヘヴンの抽選会とか行われていたので、当たる気はまったくしません
締め切り11月22日
発表は12月9日発売のVol.9

2013_10130004.jpg
別冊 少年マガジン 2013年11月号
8月に開催された別マガ感謝祭2013年
そこで行われたイラスト大喜利の色紙
31名104枚が抽選で当たります
104枚は多いですが、あくまでも大喜利のネタ色紙なので・・・
懸賞としては、微妙な感じかな
ネットでアカウント登録をしてからの応募となります
ハガキでは受け付けられていません
締め切りは11月8日
当選は発送をもって


行く前から知っていましたが、コミックヘヴンのとらのあな色紙抽選会は既に終わっていました
その割にはコミックヘヴン多量に積んでありましたし、サイン本もまだ1種だけ残っている始末・・・
終末まで残るくらいくじ作っておいてよ・・・
てか、日曜日に開催してよ・・・
こういうイベントは社会人に優しくないですね

とらのあなガム抽選会、なんばに、もずや紫先生の色紙が追加と言われていましたが、昨日当選みたいです・・・あと残りRYU-TMR先生の色紙
日本橋アニメイトは、先週と同じく、Dr.モロー先生、みなぎ得一先生、秋風白雲先生の色紙が残っていました
秋風白雲先生の色紙が欲しいのですが、鬼仕様のくじらしいですし、ガムのコミックスさえ、欲しいコミックスシリーズで揃っていなく歯抜けに置いてあるので、買う気が起こりません・・・
来週、日曜日が最終日なんですが、まだ残っているかな・・・
難易度下げてくれないかな。。。
関連記事

コメント


トラックバック

↑