積むゆとりがないブログ  -  ジャンプSQ.19 Vol.08 、To LOVEる-とらぶる-ダークネス、ナナおっぱい?マウスパッドに当たったよ!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

ジャンプSQ.19 Vol.08 、To LOVEる-とらぶる-ダークネス、ナナおっぱい?マウスパッドに当たったよ!?

前回、Vol.04に当たってから長かったです
積みとゆとりのブログ - ジャンプSQ.19 Vol.04 の古手川唯ver.透視クリアファイルが当たったよ!?
ようやくVol.08まで来て、当選しました
積みとゆとりのブログ - 本日の購入物、ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Vol.08 2013年 07月号とか!?
過去の記事を見返してみると、6月の終わりの頃の懸賞なのね
てか、私この頃から歯が痛かったんだーと驚きましたw
歯は先々週抜いてもらってようやく苦しみから脱出しましたよー

当選人数1000名様のおっぱい?マウスパッドです
1000名様で当選人数がララより増量しているのは、おっぱい?だからですw
2013_10190005.jpg
ヤマトさんのメール便で着ました
ジャンプSQ.19 Vol.08懸賞係と書いてあるだけで、To LOVEるプレゼントの恒例の宅配テロはありませんでしたw
2013_10190023.jpg
当選書
2013_10190015.jpg
うん、思ったとおりの真平らなまな板マウスパットでした
背景も見たら抱き枕カバー的なイラストですね
ナナちゃんの八重歯がひっそりとのぞいて、めちゃ可愛いマウスパットとなっていますよ

関連記事

コメント

Markun #-

うわーコレは羨ましいです!!
テロを恐れて応募できない自分が情けないです( ヽ´ω`)

2013年10月27日(日) 23時33分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

Markunさん
SQのTo LOVEる懸賞
当選者の数が多いのは宅配テロがないような気がします
クリアファイルの時もSQ懸賞としか書いてなかったですしね
ちなみに封筒に入るアイテムはヤマトのメール便で来る模様です

問題は当選数の少ない、封筒に入らないアイテム
これは、テロ率が高い模様です

しかしながら、当選者の少ないアイテムは都会人には当たりません
集英社は、都道府県に均等に当選人数を分け、分担するよく分らない懸賞システムが使われているので
人口が少ない都道府県が当たりやすいとのことです

一度は抱き枕カバーとか、乙パイマウスパッドとか、当たってみたいですー

2013年10月28日(月) 00時05分 | URL | 編集


トラックバック

↑