積むゆとりがないブログ  -  コミックハイ! Vol.100 2013年 8/22号、 コミックハイ!100号記念色紙が届いたよ!?

応援バナー(仮)

コミックハイ! Vol.100 2013年 8/22号、 コミックハイ!100号記念色紙が届いたよ!?

コミックハイ! Vol.100 2013年 8/22号、 コミックハイ!100号記念100枚サイン色紙が届きました
積みとゆとりのブログ - コミックハイ! Vol.100 2013年 8-22号、 コミックハイ!100号記念100枚サイン色紙に当選したよ!?
当選して気になっていた色紙が早くも来ました
1作家4枚書かれて1枚プレゼント、のどれが来るか分らないランダム形式の当選だったので、どれが来るのだろうととても気になっていました
WEBで絵柄は事前に公開されていたので分ってはいたんですが、4枚中欲しかったヒロインの絵柄が当たってとても嬉しいです

誌面発表ありの当選色紙に当たったら、前回当たった色紙をUPする自分ルールなものなので何が当たったかは、またの機会に

それはそうと、過去に当たったアニメディア色紙、コミックハイが当たったので、到着したら即UPしようかと思っているんですが、まだ来ません・・・orz
2013_10190029.jpg
ヤマトさんで配達されました
2013_10190033.jpg
ダンボールではなくて、色紙専用の堅紙封筒で梱包されていましたよー
2013_10190034.jpg
当選書、封筒の奥底に埋まっていたのでUP

コミックハイ!さん、双葉社さんありがとうございました
関連記事

コメント


トラックバック

↑