積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきららMAX2013年12月号とか!?

応援バナー(仮)

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきららMAX2013年12月号とか!?

2013_10200013.jpg
まんがタイムきららMAX2013年12月号
今月号の表紙ももちろん、きんいろモザイクです
私が買い始めて日が浅いのですが、表紙ずっときんいろモザイクのような気が・・・
きんモザ大好きなので、喜ばしいことなんですが、いつまで続くのか、見ものです
そして、もちろん、恒例の色紙プレはハズレましたよw

くろば・U先生、神藤かみち先生の色紙プレがあります
11月6日消印有効

2013_10200017.jpg
チャンピオンRED 2013年 12月号

チャンピオンRED 2013年 10月号の色紙プレの当選発表だけ
色紙プレはもちろんはハズレてましたよ・・・
何か人口率に合ってない都道府県当選でした
まあ、東京は多いとして、大阪色紙当選人数0って・・・w
夢も希望もない抽選だよーーー


2013_10200018.jpg
パチンコオリジナル必勝法デラックス12月号
スレイヤーズのあらいずみるい先生直撃インタビュー&直筆サイン色紙プレゼント!があります

パチンコオリジナル必勝法デラックス12月号の応募券と
パチンコオリジナル必勝法スペシャル 2013年 12月号(11月7日発売)の応募券を合わせて送ると抽選であらいずみるい先生の直筆サイン色紙(スレイヤーズのキャラ2人まで指名可)他があたります
色紙だけじゃなく、グッズの景品もある模様ですが、詳しいことはパチンコオリジナル必勝法スペシャル 2013年 12月号(11月7日発売)に載っているとのことなのでよく分りません

というか、パチンコ誌は色々あって、どれがどれなのかよく分りませんw
スレイヤーズの絵柄が表紙に載っているのを選んで買ったのですが、パチンコオリジナル必勝法スペシャル 2013年 12月号は買えるのか不安です
色々本屋さんを巡ったのですが、これ一冊しか見当たらなかったです・・・

パチンコオリジナル必勝法デラックス12月号は、あらいずみるい先生色紙効果でアマゾンでも売り切れてるし
関連記事

コメント


トラックバック

↑