積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、わくらばん (2)とか!?

応援バナー(仮)

本日の購入物、わくらばん (2)とか!?

わくらばんの2巻が売っていたので買ってきましたよ
2013_10260012.jpg
新キャラとして、表紙の眼鏡っ娘が出てくるわけですが、幼馴染属性のツンデレキャラだと・・・
流石にキャラが多過ぎ、そして、その娘も真白君のことが好きとか、もうハニカム以上の複雑な人間関係ですw
久朗さんのことが好きな美少女黄色ちゃんは、過去太っていたりとか、キャラを潰す設定を突然入れるのが桂明日先生の恐ろしいところ
家事が万能な可愛らしい葵ちゃんにも、知られるとまずい過去があるみたいで、そのころが原因でキャラが崩壊しないかとても気になるところです
ハニカムとのコラボ漫画で御手洗君と真白君が従兄弟関係にあることが判明
うーん、どうみても、真白君は御手洗君の2Pカラーな主人公でしたものね
王里「お前んちってジゴロの家系なのか?」w
今巻の見所は、最終ページあたりの伊紅と舞のおっぱい相撲ですw

2013_10260017.jpg
わかば*ガール
きんいろモザイクの原 悠衣先生が創作工房の「乙女通信」というアンソロジーで連載されていた作品
休刊となったため未完状態だったのをコミックス化
頭が宜しくない為に普通の学校に入学してきたお嬢様が庶民のお友達と遊ぶ日常なストーリーです
きんいろモザイク同等に面白かったですよ
2013_10260028.jpg
少女とギャングと青い夜

内容紹介

「二千万円を用意しろ!!!」

家に押し入ってきた強盗犯と
一見ふつーの女子○学生
二人の出会いで世界は加速する──。

かつてなかったエロ漫画! ! 先の展開が読めない
少女キリコと強盗犯レオンのノンストップ犯罪劇! !
二人が走り続けて手にしたものは一体何だったのか?

今、エロ漫画の最先端はここまで来ている! !

はじめは何この娘はと思うのですが、次第に泣きシコになってくる・・・w

2013_10260032.jpg
こんなコにしたのお兄ちゃんでしょ!!
杜 拓哉先生の絵柄と淡白なストーリーなんか好き

2013_10260024.jpg
クジラックス
がいがあかうんたあ
関連記事

コメント


トラックバック

↑