積むゆとりがないブログ  -  「あおぞらストライプ」の応援バナーキャンペーンに当選したよ!?

応援バナー(仮)

「あおぞらストライプ」の応援バナーキャンペーンに当選したよ!?

Astronauts Official Web site アストロノーツ スピカ あおぞらストライプ
アストロノーツスピカさんの「あおぞらストライプ」応援バナーキャンペーン、B賞.描き下ろしイラスト タペストリーに当選しました

積みとゆとりのブログ  -  「えれくと!」応援バナーキャンペーンに当選したよ!?
そう言えば、アストロノーツスピカさんのバナーキャンペーンに当選するのは2回目
あんまり当たらないと言われているバナキャンで2回連続当選は微妙にすごいですね・・・
本命はさくらちゃんの色紙だったのだけど・・・orz
積みとゆとりのブログ - あおぞらストライプを応援します
わたしが貼った応援バナーのページを見たら、皐月ちゃんが好みと書いていますが、さくらちゃん派になっていました
天真爛漫なさくらちゃんが可愛かったです
2013_10290016.jpg
タペストリーは皐月ちゃんセンターの端に琴音ちゃん
メインヒロインより目立つ皐月ちゃんにひしひしと人気を感じます
さくらちゃんとすみれちゃんのツーショットがよかったとか、本当に思っていないですよ、ほんとうに・・・

アストロノーツスピカ様、ありがとうございました

『あおぞらストライプ』を応援しています!
あおぞらストライプ
ブランド:アストロノーツ・スピカ
発売日:2013/08/30
ジャンル 青い海で水着姿のウエイトレスたちとイチャつくAVG

――少女たちと送る、真夏の熱い恋のひととき――
主人公・岡崎真也は修行中のコックだった。
そんな彼はある日、料理人においての師匠であり、雇い主でもある鶴野大悟からとある相談を受けることになる。
「――古い知り合いのレストランが、今ピンチなんだ」
聞けばそのレストランは、オーナー兼コックがケガをしてしまったため存続のピンチに陥っているらしい。
そして真也は大悟から、弟子としての卒業試験を兼ねて、その店を救ってこいと命じられるのだった。
夢にまで見た独り立ち。 そのチャンスを掴むため、真也は喜んでレストラン救済へと向かうことになった。

そうして出向いた先で出会う、様々な人たち……
ヘルプ先のオーナー・沢渡杏子 (さわたり きょうこ) をはじめ、その娘の 琴音(ことね)。
地元の旅館で女将となるべく修行している 美里 に、琴音の友達の さくら に すみれ。

店を救おうと奮闘する真也と、そんな彼を手助けしようとする少女たちとの間に育まれていく絆――
『マリンハウス・アクア』 を舞台にして、一夏の恋の物語が始まる。


関連記事

コメント


トラックバック

↑