積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、少年エースA 2013年 12月号とか!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

直筆サイン色紙の応募、少年エースA 2013年 12月号とか!?

2013_11030004_2013110321190477b.jpg
少年エースA 2013年 12月号
19周年で色紙プレがあります
26枚
締め切りは11月25日
発表は3月号
2013_11030006.jpg
付録のそらのおとしもの スポーツ秋タオルがもふもふしていい感じでした
2013_11030011.jpg
2013_11030014.jpg

2013_11030019.jpg
ジャンプ SQ. (スクエア) 2013年 12月号
25枚の色紙と複製原画125枚(当選人の名前とサイン、シリアル番号入り)
締め切りは12月4日
発表1月4日発売2月号
集英社系なので、今回も都道府県別で当選人数を均等分担されると思います
単純計算すると、
1都道府県につき色紙は0.5枚しか割り振られませんw
つまり5割がたは、自分が住んでいる都道府県の当選が見られない地域も出てくると思います
複製原画の方は、1都道府県につき、2.6枚
さあ、田舎へ引っ越そうw
人口少ない都道府県は、鳥取、島根、高知だよ

ふう、全く当たる気がしないよ・・・
と言うか、当選を煽らない時点で何て良心的な出版社なんだ・・・

漫画中身のお話で今号キン肉マンが載ってました
アシュラマンのお話ですよ
To LOVEる-とらぶる-ダークネス、相変わらず、リトさんのラッキーすけべがすごい
リトさん、回を重ねるごとに神がかっているよ
まさか春菜嬢と古手川嬢の両乳首を同時攻略とは・・・
この回のOAV化とても期待していますw
2013_11030023.jpg



関連記事

コメント

しむぴち #-

リトさんになりたい (-_-;)
つーか、どうやったら、こんなうらやまし過ぎる状況になるんだー!

アシュラマンの読切って、興味あります。私の中では悪魔超人のアシュラマンでしたが、ジャンプ連載当時、最後の方はいいやつになったりして、なんかビミョーになってきたので、悪魔超人として登場した頃の強かりしアシュラマンをまた見てみたいです。

2013年11月04日(月) 21時50分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

しむぴちさん
これはコミックスのOAV化に期待ですよ
例によって服を吸う掃除機を追って行ったらこんな目にあるリトさんといういつもと同じ展開ですが
学校内でのお話なので、肌色率がいつもより倍増していますよー

>アシュラマン
キン肉マンソルジャーにチームに誘われるお話なので、過去のお話じゃないみたいですよ

ちなみに私はキン肉マンは、ミート君のパーツを集めて復活したくらいのお話までしか、記憶がありません・・・

ちなみにキン肉まん週プレ NEWSという集英社のWEBページで新しく連載されていますよ

2013年11月04日(月) 22時28分 | URL | 編集


トラックバック

↑