積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、コンプティーク 2013年 12月号とか!?

応援バナー(仮)

直筆サイン色紙の応募、コンプティーク 2013年 12月号とか!?

地元のゲマズに行ったら、一限でコンプティーク 2013年 12月号が販売されていて
購入者限定の抽選会も行われていましたよ

それにしても、景品が微妙でした
こなたドール(オビツ?コンプ通販のかな?)
夏服クドねんどろ(コンプ通販?)
らきすたチョロQ
全てなんかの余りもの感
ゲマズ本店では、ミクさん色紙があったらしいので羨ましい限りです

しかしながら私は行きがけに地元の本屋で1冊だけ売ってあったのをつい買ったので、プレイしませんでしたよ 
2013_11090001.jpg
コンプティーク 2013年 12月号
30周年記念で47枚の色紙あり
12月9日消印有効
発表は1月10日発売の2月号

コンプティーク最近艦コレ付録のおかげで売り切れ続出ということから+30周年記念号だから、いつもより増刷されてるんじゃ・・・と思います
ゲマズでは減ったコンプを即補充していたしね・・・
つまり、例年より当たらないでしょう・・・
2013_11090012.jpg
艦これポスターやら、タイプムーン×ロードス島戦記ポスターやら
2013_11090007.jpg
艦これストラップも付録として付いてきます
2013_11090018.jpg
私は艦これは即挫折して、ペロペロ催眠にハマってしまったのでよく分りませんw

2013_11090024.jpg
パチンコオリジナル必勝法スペシャル 2013年 12月号

この号と前に発売されているパチンコオリジナル必勝法デラックス 2013年 12月号の応募券を合わせて送ると抽選で4名にあらいずみ るい先生の色紙が抽選で当たります
Wチャンスとして色紙外れた中から58名にグッズが当たるみたいです

前号同様、買うのが難しいアイテムでした
パチンコ全盛期では、この手の雑誌いっぱい置いてあったと思うんですけどね
もうネットが普及しているからか、どうなのか、ギャンブル雑誌置いてない本屋が多かったです
コンビニ巡りして、ないよ。ないよと帰ってきて、最終的には地元のコンビニに売ってあったというw
青い鳥かよw
締め切りは12月20日当日消印有効



2013_11090029.jpg
ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2013年 12月号
単プレ
kloah先生の色紙3枚あります
締め切りは11月29日

関連記事

コメント


トラックバック

↑