積むゆとりがないブログ  -  気になるアニメ系記事!?

応援バナー(仮)

気になるアニメ系記事!?

2014年の雪ミクさん!「ねんどろいど 雪ミク Magical Snow Ver.」をご紹介!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
今年の雪ミクさんは魔法少女!?
めちゃ可愛いんですが、もうこれ雪ミクさんである必要性が感じられないよ
魔法少女効果で販売数上がるんだろうけど
受注で買ったら、来るのまた7月頃なのか・・・

買おう・・・

ポリフォニカは終わったコンテンツなのか 『鬼物語』を簡単にまとめると
シリーズ的にセカンドはめちゃつまらないけど、鬼物語は面白かったような気がする
1物語で3幼女とキスするアララギさんすごすぎです

仮面ライダー鎧武/ガイム|テレビ朝日
ダンサー達の縄張り争い的な面白くないお話が続く中、全く関係のないケーキ屋のドリアンライダー登場
ドリアンのカマキャラがいい感じに面白いです
バロンVS黒影、グリドンでは、バロンが手も足も出ずに負けたのに
ドリアンは、2人を相手に軽く受け流すって、どんだけドリアンさん強いんだよ

そして、来週は、メカ的なスイカが出てきて、主人公がチートで勝利するという糞展開かな・・・
関連記事

コメント

altria #TY.N/4k.

はやせさん
ホント、今回の雪ミクさん、めちゃ可愛すぎです
白衣装、特にあの魔女帽子がよく似合ってます
素足じゃなく、黒タイツなのもオシャレですね

これだけハードルを上げて、来年の雪ミクさんは何になるのでしょうか
変な方向へ行かないといいのですが・・・

2013年11月17日(日) 22時31分 | URL | 編集


トラックバック

↑