積むゆとりがないブログ  -  キルラキル 第8話 「俺の涙は俺が拭く」感想

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

キルラキル 第8話 「俺の涙は俺が拭く」感想

まさか、生徒会四天王の蟇郡苛の歳が20歳だったとは・・・w
なんか、めちゃめちゃでしたが、熱い展開でした
突然行われた本能字学園生徒会の体制を白紙に戻す壊惨総戦挙
開始から7日間はどの階層の生徒にも攻撃をすることを許され、7日後に生き残ったもの達は校庭での決戦闘兵に参加することができ、そのうち5人が戦うことができるのですが、どう見ても制服の星の数で戦闘能力は上下は決まるので、何か盛り上がらない戦い
生徒会四天王せめて、極制服脱ごうよ
3つ星極制服なら、マッパVS鎧着用の戦いくらい差があるよw

決戦闘兵に残ったのは予想通り、四天王と流子さん
決戦闘兵の催し物として、四天王と流子さんの一対一の戦いが行われようとしますが、4VS流子さん一人ってどうみても流子さんが不利すぎ
次回流子さんは四天王に勝てるのでしょうか・・・


関連記事

コメント


トラックバック

驚くべき変態性癖・・・もとい変身制服 キルラキル 第8話「俺の涙は俺が拭く」感想

「戦挙とはお前達が誰かを選ぶのではない、お前達自身がお前達自身に選ぶのだ。その地位を、力を、生き方を・・・」 「七日後の午前八時三十分、この校庭に辿り着いた者達で『決戦闘兵』を行う」 突如として『第1回本能字学園壊惨総戦挙』を宣言し、学園に無秩序状態をもたらす皐月。 それによって野心を抱く多くの生徒らが争い鎬を削る一方で極制服を欲しない流子と、自らの力に揺ぎ無い自信を持つ四...

2013年11月23日(土) 00時40分 | アニメ色の株主優待

キルラキル 第8話「俺の涙は俺が拭く」

本能字学園の体制を白紙に戻し全ての生徒が生徒への攻撃権を持つ壊惨総戦挙を宣言した皐月!! 七日後生きて校庭にたどりつき己の地位を己の力で掴みとる、戦挙とは自分自身で選択すること 午前八時半校庭に辿りついたもののみで決戦闘兵を行い勝者には改めて新しい極制服を与えると 細かく寸断した生命戦維を秒速100mのスピードで巡回させている生命戦維超高速邪魔浴 糸のバリアの前ではすべての攻撃も無効...

2013年11月23日(土) 03時42分 | Spare Time

キルラキル 第8話「俺の涙は俺が拭く」

キルラキル (1) (カドカワコミックス・エース)(2013/12/04)あきづき りょう商品詳細を見る  本能字学園ですから、総選挙も普通でないと予想していました。解散総選挙ではなく、壊惨総戦挙ですしね。生徒全員でのバトルロワイヤルとなりましたか。モブ生徒が乱戦状態です。自信の無い生徒は、マコにように応援組にいるのが正しいでしょうか。魅せ場があるのは、流子や四天王のみ。モブ生徒は頑張って...

2013年11月23日(土) 06時51分 | 破滅の闇日記

キルラキル TBS(11/22)#08

第8話 俺の涙は俺が拭く 全ての生徒が全ての生徒に攻撃してよい。壊散総戦挙を行う。7日後に、この立つ者で決選闘兵を行う。 自動車免許を取得した蟇郡苛、皐月の送迎も担当している。目先の欲望に走るのは良くない、前回で懲りたと満艦飾家族。無星には関係ないと参加しないマコ。 バイクを借りてマコとツーリングの流子。実家の地下を捜索する。不良の流子が父に呼び戻されたら片太刀ばさみで刺されていた。そして実...

2013年11月23日(土) 12時11分 | ぬる~くまったりと

キルラキル 第8話『壊惨総選挙で決戦闘兵!!』感想

「俺の涙は俺が拭く」いよいよ全校生徒を巻き込んだ激闘が始まります。はたして生徒会のメンバーから脱落者はいるのか?うまく勝てれば流子が生徒会になるかもです。

2013年11月23日(土) 13時54分 | あきひろのアニメニュース

キルラキル 第8話「俺の涙は俺が拭く」

壊散総戦挙が皐月から発表され、戦いの巷となる本能寺学園。 流子は7日後の決選闘兵を前に、実家の跡地を訪ねる。 その帰り道、ガス欠となってヒッチハイクしてると、 通りかかった蟇郡が乗せてくれると言うが…。 四天王との決戦を前にして、蟇郡の当番回。 生徒を助けたり熱い男だけど…着てる極制服が変態でした(^^;  

2013年11月23日(土) 18時08分 | 空 と 夏 の 間 ...

キルラキル 第8話 『俺の涙は俺が拭く』 蒲郡って20歳だったの。

そんでもってドM。鬼龍院皐月にくっついてるけど根はわりと常識人。郊外でエンストした流子たちも助けてくれる。そんな蒲郡ですが…実はドMの変態でした。もっと、もっと責めろ!!敵の攻撃を受けるだけ受けて頂点に達した時点で能力開放。その変態力…もとい威力は凄まじい。さっきまでドン引きしていた流子も表情が引き締まっていますね。 元々彼は皐月より二歳年上で同じ中学の生徒会長だ...

2013年11月24日(日) 15時02分 | こいさんの放送中アニメの感想

キルラキル 第8話「俺の涙は俺が拭く」

予告通りの蟇郡苛メイン回。蟇郡の過去回想だけでなく流子と一身の最後の別れの場面もあったりで、流れに無駄がないのは流石ですね。敢えて2年留年してまで皐月に付き従っていた蟇郡は生真面目で規律にうるさいだけでなく、正義感の篤い男でもありました、と。注目はバイクがガス欠で歩くしかなかった流子とマコを自分の車に乗せてガソリンスタンドまで(無茶苦茶なハンドル捌きを除けば・苦笑)ほぼ無傷で連れて行ったこと...

2013年11月25日(月) 20時11分 | ボヘミアンな京都住まい

↑