積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2014年 01月号とか!?

応援バナー(仮)

直筆サイン色紙の応募、DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2014年 01月号とか!?

年末の色んな雑誌の色紙プレラッシュが続いています
ちょっと続きすぎてキツイこの頃
2013_11230004.jpg
DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2014年 01月号では、ファンタジア文庫25周年と言うことで、33種の色紙プレがあります
締め切りは12月20日当日消印有効
当選は発送をもって、スレイヤーズをはじめ、色んなファンタジア文庫のイラストレーターさんの色紙があって目移りします
まあ、そう易々と、当たることはないんだろうけどね・・・

2013_11230008.jpg
まんがタイムきららMAX 2014年 01月号

ずっと連投して続いていたきんモザの表紙がご注文はうさぎですか?に代わっている・・・
ずっとセンターカラーもうさぎなのね

新連載のフクハラマサヤ先生の色紙が1名に

締め切りは12月6日

それはそうと、アニメディアの色紙まだ着ませんw
どんだけ待たせるんだよーーーー
先々週の週中に発送があって、今週も週中に発送があったので、ら、来週の週中こそは・・・
関連記事

コメント


トラックバック

↑